夏なのに気になる手の痒み

September 19 [Sat], 2015, 20:15
gomuです。
今日みたいな天気の日はいいですね!
いつものように本日のできごとについて、書いていきます。
今日は、小学校の時の友達と映画を見に行ってきました。
相当久しぶりだったんですが、楽しかったです。
それと、小学校のときの担任の先生とひさびさに街で会いました。
「お前も立派になったもんだ。」
とほめてもらえました。
ちょっと照れくさかったけど、うれしかったです。
あ!そういえば、あと最近気になる事があり、洗剤のせいなのか、この暑さのせいなのか、手に湿疹のようなブツブツができて、非常にかゆく、かきすぎて汁が出るくらいにかいて、痛い状態になっています。
あせものような、水虫のような状態で、あまり続くようであれ場皮膚科にいかにと行けないかもしれません。
なぜこの時期にと思うのですが、調べてみました。

結構同じような悩みってあるものなのですね。
肝臓の内蔵からの問題、体質からの問題等色々のようです。


なるほどですね。これは勉強になりますね。
これから、何か追加の情報があったら、ブログで報告しますね。

これを読んでくれているあなたはどうでしたか?
どんな一日を過ごせましたか?
あなたが幸せなら、うれしいです。
ブログを書くのって、正直、めどくさいなって思うこともあるんですが、せっかくなんで、できるかぎり頑張って、書き続けたいと思います。
それじゃ、これからももっと面白いブログが書けるように頑張ります!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gomu
読者になる
2015年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/te295/index1_0.rdf