マーゴンは過ぎ去った

July 20 [Wed], 2011, 22:49
超大型のマーゴンたんは過ぎ去ってほっとした。被災地に直撃しなかったので日本はまだがんばれる!って思いました。
連休は彼女と福井に行った、これは彼女が誕生日プレゼントとして日帰りツアーを予約してくれた、まーばばぁが多い事多い事www

ウニ食って帰ってきました☆

前日に日本橋のホテルに泊まって朝一出発というおもろい感じのプランなわけでした。

前日は道頓堀で遊んだり物件見にいったり、ケンカして日本橋の高島屋別館の前でスネて道路に横たわって彼女を困らせたり、カラオケで熱唱したり、中華料理食いに行ったり、まー遊んだ遊んだ!

さて!盆休みまであと少し!僕の使用期間もあと少し!

気を緩めず引き締めていこう!


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:テっちゃん
読者になる
2011年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像よしかZZZ
» マーゴンは過ぎ去った (2011年07月21日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/te28gumi/index1_0.rdf