お小遣い稼ぎに・・・☆ 

2006年02月24日(金) 14時27分
最近のマイブーム!
ケータイでちょこちょこやって小銭を稼いでおります♪

メールが一日に4通。
その広告をクリックしてポイントを稼ぐのであります。
たまったポイントは月末に換金〜っ♪



コレね☆↓

毎日ポイントGET!!!!
→月末お小遣いに換金




でも、、、


欲を出すと色んなとこからメールが来るようになっちゃうから注意!
「お小遣い稼ぎのため・・・」と割り切れる人は、オッケーだと思うけどね。。。

ちなみにアタクシは、一日に今30通くらいきてますが(笑
「お小遣い稼ぎのため・・・」
「お小遣い稼ぎのため・・・」
「お小遣い稼ぎのため・・・」
と呪文のように唱えて耐えております(笑笑

まあ、それでもやりたいという方はどうぞ。。

おいしい者♪ 

2006年01月11日(水) 20時40分
おいしいサイトそれは・・・

コレっ!!
↓ ↓


http://gx.st (^0^)/


イヒッ ←古っ・・。。

テツコです〜 

2005年06月02日(木) 22時11分
初めてのブログに挑戦なんだけど、
ん〜、、何を書こう??
やっぱ、あれかな?マイブーム(←死語かな・・)とかを書くのかな?
たいしたこと書けないないけど書いちゃいます!

今ちょーはまってるのがオークション、
ヤフオクでしょって?
Non♪Non♪No〜n♪
アタクシ今、ヤフオクを卒業しまして、
ガルオクにはまってるのでございます☆

ガルオクはあんま知らない人が多いかもだけど、
服を売るなら一番イイかも♪
くいつきがなぜ〜かイイんだよね。
昔着てたギャル服なんかが飛ぶように売れるの〜☆
しかもケータイ専用で、入札メールがケータイに来るから、
メールが来るたびにドキドキのテンションあがりまくり♪(笑

早くメール来ないかな〜

ドキドキ・・・


2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:te2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる