言い忘れ! 

2005年12月26日(月) 11時27分
徹平ちゃん
ラブコン主演決定おめでとう
ホントAうれしぃです。。。ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!

ぉひさしぶりw(ノ∀`*)))) 

2005年12月26日(月) 11時00分
まぁーた@週間以上もさぼってたトカ・・・(●´□`)ノ
でもw冬休みだしwちょっとがんばろっかなぁw
でも・・・なにぁの課題・・・まぢやる気しなぃ・・・
冬休みゎ年末年始ぁってぃそがしぃんだカラやめてほしぃゎー
てかw昨日ゎの友達とクリスマスたのしんだょw
まぢカラオケではぢけたゎw
夜も食べて帰ったの9時半近く。。。だるぃーーー
ってコトで今日ゎバイト入れなくってにちょっと課題でもさわろぉカナと思ったりw
ってぃってみるダケでやらなぃ確率100l
そぉそぉ友達カラ「デスノート」って漫画借りてw
まぢおもしろぃw
でも5巻までしか借りてないカラ本気でまでいこぉか考え中
でも家とおいカラめんどぃ
ぁしたカラバイト続き(●`・Д・)ノダァ!!!
でも思ったんだけどお年玉の季節ぢゃんw
そんなに働かなくてもぃぃかぁwトカ思ったり・・・
はーやぁくぅこーいこーいお正月ー

またさぼってたぁ・・・(´.д .`●) 

2005年12月16日(金) 16時29分
毎日続けることってホントにA難しいコトなんだねぇwワラw
最近ずぅっとパソ開いてなかったもんなァ・・・( ̄艸 ̄||||)
ここのアクセスログまぢひっくぃもん。。。ゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
頑張らねばァ。。。メ(゜□゜三゜□゜)メw
昨日ゎ『NANA』の14巻の発売日ぃw
まぢぉもしろかったぁw
ぁたしゎタクミが好きだったケドやっぱタクミってホント最悪(●`・Д・)ノダァ!!!
奈々が頑張ってるのに浮気してるんじゃねーょぉ・・・。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。
そんでもゃっぱタクミがぃぃって思っちゃうんだょねぇw(w>▽ なんか上原美里都築舞?)ってホントにいったぃ何者なんだぁー
NANAってホントわかんなぃコトだらけで・・・でもそれがまたぉもしろぃw
でもw自分的矢沢あいさんの漫画ベスト3ゎーやっぱぁー
@位ご近所物語
A位パラダイスキス
B位・・・悩むケド・・・天使なんかじゃないカナ
でもホント矢沢あいさんゎ天才的だなぁ・・・って尊敬しちゃぃますッッ(∀`●ゞ)
てゅーかッッ亀ちゃんテレビジョンのCM
すっごぃAかわぃぃょぉww
まぢホッピングがすっごくかっこぃぃものにみぇたもんwまぢ・・・ワラw
ぁれゎほかの勝運麺にゎできなぃコトだねwワラw
ぁwでもできるかもw田口とかまぢさゎやかにやれそぉ。。。ワラw
でも問題ゎ田口の身長にぁうホッピングがなぃとぃうコト
でゎこのへんでw(w>▽

ぉひさしぶりだぁ・・・ 

2005年12月12日(月) 21時58分
まぢひさしぶりにブログひらいたぁ・・・o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
最近ってかテスト後からどっと疲れがきて・・・今日つぃに学校やすんじゃったぁ・・・日曜バイトで外でオーダーとらなきゃぃけなくってずっと寒い中外で笑顔ふるまってたから・・・(´艸`*)・・・完全に風邪ひぃてまった・・・でももぉ復活w((ワラ
えっとーさぼってた間ゎまづ、「ご近所物語」かっちゃったぁw*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・
まぢおもしろぃwもともとパラキスもってたからパラキスとホント微妙につながっててまぢぃぃw*(*‘ ‘*)*ぁたし昔りぼん読者だったカラ本誌でなんとなく読んだコトゎぁったんだケド、ぁんま覚えてなくってぇ・・・( ̄艸 ̄||||) すっごぃぉもしろかったぁwてかまだ完全版ゎ3巻までしかでてなぃカラ4巻早くでなぃかなぁって感じだぁw(∀`●ゞ)
漫画話に関連して、今月ゎ漫画代がまぢかかる・・・まづご近所の4巻が1200円ちょっとして、ぁと普通の単行本で「NANA」に「僕等がいた」に「砂時計」。。。(●´□`)ノ全部読みたいからかわなきゃなぁ・・・ょし・・・バイトファイト(●`・Д・)ノダァ!!!

そぉそぉ・・・テストゎ高校はぃって1番最悪だったぁ・・・(´.д .`●)前回と前々回がよかったカラぁまくみすぎたかなぁ・・・まぁ・・・いっかぁw

でゎwwこのへんでwヾ(*・ω・)ノ゙.*゚・。☆βyё βyё☆.*゚・。ヾ(・ω・*)ノ゙

ぁと1日w*(*‘ ‘*)* 

2005年12月06日(火) 13時59分
やっとのコトでぁと1日で終わるのですwテストww
もぉまぢぃやだぁ・・・しかも明日の教科まだ1回もやってなぃメ(゜□゜三゜□゜)メ
まぁ・・・ぃつものコトですがねぇ・・・(((*´゚艸゚`)wワラw
なんか徹平ちゃんのカキコに睡眠のコトかいてぁったからちょっと短時間睡眠しょっかなぁ(´艸`*)
今週ってぃっても2日間ダケド毎日3カラ4時間睡眠だぁ・・・(●´□`)ノ
Zzz…(*´〜`*)。o○ ムニャムニャ眠い・・・( ̄艸 ̄||||)
ってコトでこれかぃたら1時間くらぃ寝てぁとちょっとがんばろぉw
ぁしたゎバイトがぁるなぁw(ノ∀`*))))
なんかでも日曜日トラブって・・・ぃきづらぃのです・・・(●・д・;)
なんかずっとゃめたぃなぁってぉもってるんだケド、落ち着いて考えるとぃぃ先輩ぃるし、まづ第一にお金に困るッッワラw
ものすっごく単純な理由でケドだからやめるゎけにゎいかなぁーーーぃ

んぢゃw睡眠ぃってきますwオ(o・0・o)ヤ(o・ェ・o)ス(o-ェ-o)ミィ(o_ _)o.zZ

焦wwo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o 

2005年12月05日(月) 15時46分
昨日ゎまぢ寝不足で。。。今日ずっと寝てたゎー(w>▽ ぃきなりくらーぃ話しちゃうんですが。。。昨日なんと飼っていたハムスターが天国にいっちゃぃました。。。゜。(⊃Д`。)゜。もぉずっとパニくってて勉強なんてしてる暇なかったょぉ・・・でもウチに来てカラ2年半近くたってて寿命ゎきちんとぃきたんだしッッ。ホントに受験のトキとかは励ましになってくれてて・・・。ゃっぱ動物ってぃぃものだなぁって思いました。

てコトで暗い話しちゃぃましたが。。。(´.д .`●)
ぁしたゎ鬼嫁(●`・Д・)ノダァ!!!まだテスト中だけどホント楽しみw絶対みるでぇw
今日ゎホントに寒かった・・・ぅちの地域だけかなぁ??でも東北の方々ゎもっと寒いんだろぉなぁ・・・( ̄艸 ̄||||) 雪かきトカちょっとした夢だケド頻繁にだったらたいへんそぅ。。。

終わらない(;´゜Д゜)ノ゛ 

2005年12月04日(日) 18時35分
最悪Aーーーウ・・・━━(o-ω-)ウワ━(o・ω・)ァァ━・゚・(o>ω<)・゚・━━ン!!!
ホントにホントに勉強がぉわらなぃょぉ・・・o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
明日3教科なのにまだ1教科も終わってないょぉ・・・゜゜(つД`゜)゜゜
まぢゃばくなぃんでゎーーーーーーーーーー。・゜゜・(@>□<)・゜゜・。
ってことで最短の短さカモだがぁ・・・
勉強いってきますぅーーー(●´□`)ノ
ぁとゃっぱ昨日ゎヤプログ変だったんだねぇ・・・(ノд;涙)
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

変・・・(●´□`)ノ 

2005年12月03日(土) 22時16分
今日のヤプログへんでなぃかぁ??
アクセスログのカウントされなぃ・・・o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
自分の入ったのもカウントされるんだからさすがにゼロゎなくなぃでなぃかぁ
しかも自分のブログからでいけないし。。。

今日ゎやっと野ブタみたょwεε(●〃∀)ハ(∀〃●)зз
ぁおいチャン怖かったーーー(;´゜Д゜)ノ゛亀ちゃんかゎぃぃしw*(*‘ ‘*)*
しかも戸田なんとかチャン(まりこ役)かわいいなぁw背も高いし細いしあこがれw
ぁのサラサラロングヘアがまたたまんなぃねw(オヤジみたぃ・・・)
でもホント好きw岩佐まゆこさんの次くらぃにwwワラ
でもぃっちばんすきなのゎ・・・ぅーんだれだろなぁ・・・Σ(゜Д゜;≡;゜д゜) 
男なら徹平ちゃんと亀ちゃんが一番だがねw*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・

でゎw今日も短く寝ます・・・(●´□`)ノ
Gооd Йight○o。(´-ω-`*)φZz...
||寝室||Ю o(▽` o) =3 =3 =3 オヤスミー♪

ふぅ。。。ε=ヾ(;´Д`)ノ 

2005年12月02日(金) 16時19分
はぁーつかれたぁ!!o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
ゃっとだぃっきらぃな数学が終わってもぉテスト終わった気分してるゎーワラ
ぁと月曜カラ3日間もぁるのにぃ・・・(●´□`)ノ

ってコトで
WaT出場おめでとぉーーーーーーーー
まぢAぅれしぃょww*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・
てかの配色キモーーーぃ((ワラ( ̄艸 ̄||||)
まぢへただなぁ・・・色のセンスなぃんだなぁ・・・(´艸`*)
でもWaTがぃるなら絶対みなきゃぁーーー(〃´Д`照)ゞ
デビュー30日でとかすごぃんでしょさすがWaT---*(*‘ ‘*)*
クリスマスも大晦日もすっごくたのしみになるなぁww(ノ∀`*))))

そろそろコートがなぃと寒い季節に・・・まぢ学校までの自転車と歩きがさむぃょーーーゥゎ━。゜(゜´Д`*゜)゜。━ン!!
早くコートかってこなきゃぁ・・・でもなんか色何にしよぉかまぢに悩む・・・
みんなぃろんな色着てるしなぁ・・・(σ′∩`)

今からハリポタの賢者でもみよぉかなーー(((*´゚艸゚`)クスクス
今日秘密の部屋やるんだょねww(∀`●ゞ)なんとなくみよっとw


1日目終了wε-υ(´△`υ) 

2005年12月01日(木) 14時58分
・・ぁんまできょくなかったケド1日目のテストが無事・・・終了☆
ぃままでねててぃまからまたぁしたの教科ゃらなきゃぁ・・・(●´□`)ノ
なんか最近ホントA文もサボってたテストの話しかしてなぃカラほかの話しよっとw*(*‘ ‘*)*

なんかWaT24日にクリスマスライブを行うそぉですねw*:.。*(●´∀`)八(´∀`●)*。:*・
でも・・・ちょっと東京に24日にゎぃかなぃなぁ・・・(;´゜Д゜)ノ゛
ってたぶんぁたらんだろぉしw。+゜・。+。+゜・。+
でもアコースティックだけの特別バージョンって。。。
まぢききたぃーーーーー゜゜(つД`゜)゜゜
ぃった方の感想まぢさがさなぃとなぁー
最近電車の中でたっくさん仁亀をみるww((*´∀`人´∀`*))
なんかぁの仁くんゎかなり好きだなぁw
かなり亀派なのに・・・o(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o
今日結構ぉぉきめのポスターの前でじっくりながめちゃった。。。
ちゃんと誰もぃなぃコトゎ確認したょワラ
昨日の歌番組(題が長いから省略wワラ)の修二と彰も見たケド・・・
すっごぃ声援だったねぇ・・・メ(゜□゜三゜□゜)メ
てかゅーとがまぢかゎぃかったなぁー
ゅーとってタッキーの昔に似てるきがするょーな・・・ぅちだけかなぁ・・・
てか冬コンで内くんがもどるかもってトモダチのブログに書いてぁったケドまぢかなぁww
だったらまぢAぅれしぃw内くんまぢ好きだったんでねーワラ
テストが終わったら矢沢あいさんの「天使なんかじゃない」と「ご近所物語」の愛蔵版みたぃなのかおっかなぁwεε(●〃∀)ハ(∀〃●)зз1冊1000円ちかくしてたかぃケドおもしろぃしゃっぱもっときたぃからなぁww

今日ゎジャニーズ関係はなしすぎちゃったぁ・・・ワラでゎwwばいばいw
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
*コメントどぉもですw*
アイコン画像ゆり
» 言い忘れ! (2005年12月26日)
アイコン画像里衣
» 言い忘れ! (2005年12月26日)
アイコン画像ゆり
» またさぼってたぁ・・・(´.д .`●) (2005年12月16日)
アイコン画像ゆり
» ぉひさしぶりだぁ・・・ (2005年12月13日)
アイコン画像里衣
» ぁと1日w*(*‘ ‘*)* (2005年12月06日)
アイコン画像ゆり
» ぁと1日w*(*‘ ‘*)* (2005年12月06日)
アイコン画像ゆり
» 焦wwo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o (2005年12月05日)
アイコン画像里衣
» 焦wwo(´Д`;;o))ァセァセ((o;;´Д`)o (2005年12月05日)
アイコン画像里衣
» 変・・・(●´□`)ノ (2005年12月04日)
アイコン画像ゆり
» 変・・・(●´□`)ノ (2005年12月04日)

リラックマ時計
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:te0ppe1-05
読者になる
Yapme!一覧
読者になる