週末に在宅ワーク

November 25 [Fri], 2016, 8:35
単身赴任って休みの日は何もすることがなくて家でボーっとしている人も多いのではないでしょうか。今の私がまったくのそれ状態です。休みの日に在宅ワークしようかなと考えています。今44歳を迎えたばかりの課長職のサラリーマンです。4カ月前から東京に単身赴任しているのですが、どうにも都会の空気が合わずに休みの日はずっと部屋にいます。土日は休めるので、週末限定で在宅ワークを考えています。
ずっと事務系にいたのでパソコン関係は得意です。おそらくランサーズに登録して記事書きなんかやったらそこそこの副収入になるのではないかと考えています。ランサーズも有名ですが、私はココナラというサービスを使っています。パソコンが使えるということであれば、ランサーズだけでなくココナラも活用できるのではないでしょうか。
だいたい1日5時間くらいやったとして2000〜3000円程度の収入じゃないかなと思われます。もっと本気で在宅ワークに取り組めばもっと行くでしょうが、スタートはそのくらい行けば十分じゃないですかね。
P R
カテゴリアーカイブ
ヤプミー!一覧
読者になる
ヤプミー!新着
皆さんがイメージするテレフォンレディは
http://yaplog.jp/te0fon0di/index1_0.rdf