(*・o・)オ(*・-・)ヒ(*・▽・)ノ~サァ♪ 

June 04 [Thu], 2009, 1:24
久々の更新…!!!
といっても…明日ゼミのプレゼン担当で…
やるのがいやになってグダグ〜ダこんなんかいて気紛らわしてるんです・゚・(ノД`;)・゚・

最近五月病かな?学校行きたくない(´・ω・`)ショボーン
多分きっとつかれてるんだ!!!そうだ!!
休みがもっと欲しいなと最近つくづく思います(o;ω;o)ウゥ


バイトも…楽しいような楽しくないような;
なんというか…ごーっちゃごっちゃしてますよアハハ(((壊゚ω゚)))ァヒャヒャ
前のバイトに戻ったらいいのに。。。
何があってこうなったんかな?お願いやから…戻してや;;
あぁーめんどくさい!!!!

もうあたし思った!
前の「恋」?って思った感覚は間違いだったこと。
やっぱりつよし様のことが大好きやって昨日あってまた実感しましたわ。
もう迷わない!
これからもあの人をずーっと大事にしていきます!フラれるまでねww

もうすぐ2年記念日かぁ〜(’A
ほんっとめっちゃ早いですわΣヽ(゚Д゚○)ノ
あっという間にすぎていくんですね♪
これからも幸せにいられますよーーに(*ノωノ)キャー
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:エリ
読者になる
*1日1記事以上書く
*3日坊主にならない!
*思い出を大切に♪
*グチばっかかかない
2009年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Yapme!一覧
読者になる