あっというまの10カ月 

2012年03月31日(土) 22時55分
こんばんは。
そしてお久しぶりです。ゆきしゃんです。
いやぁ、今回もサボってたね。パソコンを開いては2ちゃんねるとニコニコ動画に通ってましたからね。サボっていましたすみません。大事なことがある時ぐらいしか更新してませんね(^^ゞ基本的に生きてるとネタがないんですよ。ネタがね。僕自身は面白い人なんだけど、ネタがねぇ・・・ない。まぁ僕自身面白い人ではないですがね(笑)

明日は4月1日エイプリルフールですよ。明日はみんなどんな嘘をつくか楽しみですね。ちなみに去年、僕の友達はですね。「俺、今日結婚したんだ!」と言っていました。今年はどんなことになるのやら。明日のみなさんの嘘にこうご期待ですね。

短かったです。この一年短かったなぁ。そしてこの楽しかったり、悲しかったり、嬉しかったり、泣いたりした10カ月は短かった。この10カ月いろいろな出来事がありました。えりちんとの思い出がたくさんありすぎてやばいな。書きだすと長くなるので省略。そして今日、3月31日は記念すべき10ヶ月目です。2ケタいったよ!今日は、朝からえりちんのガストへ行き最後の働いてる姿を見に行きました。えりちんすごく頑張ってた。忙しいのにお邪魔してごめんなさい。ボリュームモーニングセット美味しかったです。伝票もたくさんもらったしね。その後、一緒にお昼ご飯を食べながら会話しました。僕の軽率な発言でえりちんを泣かせてしまいごめんなさい。けど、ちゃんと話せてよかったです。説明不足ですみませんでした。カップルらしくパフェも一緒に食べました。やっとパフェ食べれた。すごくおいしかったです。めちゃ甘でした。その後、良食生活館でプリクラとりました。お姫様だっこしたらすごい驚いてた。驚きすぎでしょ!!!楽しかったです。その後、えりちんのお家へお邪魔して久しぶりににゅふにゅふしました。えりちんかわゆすでした。

なんだか、明日からさびしいのぅ。定期的に勝手に会いに行くつもりだが・・・何か問題でも?そんな勢いなので、いまのところは大丈夫でしょう。遠いといっても、車で少しの道のりだしね。冬場も会いに行けるしね。ジムニー買ったし!!!よぉし俺も頑張るぞ。お家を建てるためにお金貯めるぞい。

それでは、また今度お会いしましょう。
短い記事ですみません!!!
ではでは、またの機会に。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆきしゃん
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1993年7月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・パソコン-パソコンのことなら得意
    ・ドライブ-愛車はレガシィB4です。
    ・人間観察-昔からの唯一の得意分野。
読者になる
アニメ好き。
パソコンいじったりするのも好き。
戦闘機などがすごく好き。
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えりちん
» 旅行の思い出 (2012年03月20日)
アイコン画像えりちん
» 久しぶりの更新♪ (2012年03月12日)
アイコン画像えりちん
» 歩こう 果てない道 (2012年02月19日)
アイコン画像えりちん
» カルピスは恋の味らしい (2012年02月19日)
アイコン画像えりちん
» いろいろありました>< (2012年02月19日)
アイコン画像えりちん
» 雪像&雪まつり in〜おれんち〜 (2012年02月19日)
アイコン画像えりたそ
» これまでのあらすじ (2012年02月11日)
アイコン画像えりちん
» 愛車のレガシィ (2012年02月08日)
アイコン画像えりちん
» 疲れました (2012年02月07日)
アイコン画像えりちん
» メダルマン (2012年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる