心の底から大泣きしながらありがとうって言いたいの 

January 31 [Tue], 2012, 2:04
ただの独り言だけど、語らせてくだぴ

えっとねえ、こんな夜中にどしたのって話ですが。
最近はAM2〜3時は起きてる時間帯ですわら

そんな今日はテスト(卒業考査)なんだけどなw



でもねーこのテスト終わったら仮卒で、それから大阪いくってのが夢!
1月入って早く仮卒にならないかばっかり考えてた

だがしかし、大阪に行くのはやめました




なぜならば、私たちの1年半年の恋は終わったからです




ってゆっても、ちゃんとした別れ話はしておりません
どっちが振ったのかも今はわかりません



結果的ってゆうか現在進行形で避けられてる(?)から

自然消滅狙いなのか、それともただの放置期なのかよくわからない
(言い方被害者妄想っぽいな←ちがう)

自分が悪かった点とかいちいち思い出すと泣けるんでやめます。
反省はします、でも後悔とか今しても遅いもんね



だから、これからはお互いのことを考えた


大人な別れ方をちゃんとしたいと思います。



今は、連絡とれないってかスカイプもインするの怖くて
ウィルコムも放置で、避けられてるのを知りたくなくって(真に受けるのが怖くて)逃げてる。



でも、このまま自然消滅とかは納得できない

というか、どこかですこし期待してる自分が痛い。



こんな文章を泣かないで打ててるくらい冷静にもなってきた(・ω・´)どや




もしかしたら、別れ話も必要ないくらい冷めてるかもだし
もしかしたら、なに勝手に終わりになってんのってなるかもだし


どっちにしろ


自分のなかでたーんと終わらせたいのだ(`・ω・´)しゃき




もーしゃべるのも面倒かもだが、付き合え!最後だ!w

この文章見てるかわかんないけどもwww




自分の気持ちは今こんな感じです。


とりあえず、近いうちにはちゃんと終わりたいから

もし、見たらコメントにでも連絡をwてな



はい、書きたかったこと終了。
テストがんばるにだーーーーーーーーーーー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:にゃもひこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月22日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる


今年3月に学校卒業≠にーと

最近、珈琲飲めるようになったと思ったら あれはカフェオレだったみたいです。
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる