鉄 の お も ちゃ 

August 03 [Fri], 2007, 17:14

鉄男のおもちゃ箱

を紹介するにゃ


何も入ってないにゃ

謎のあおもじゃだにゃあ

ウワサの総長だにゃ

謎のマスク&誰かにもらったボール投入にゃあ

今日は何で遊ぼうかにゃ〜





PS2、、? 

August 03 [Fri], 2007, 15:14


なんにゃ?コレは



あったかいにゃ
気になるにゃ



あつすぎにゃっ
ヤケドしそうだったにゃあ〜



もう向こうで遊ぶにゃ




痛カったにゃあ(・ロ; 

August 03 [Fri], 2007, 14:50
夏のスリッパを買ったにゃ



今日、、病院行ってきた

クッキー動物病院といウ所です

まだカゴ買ってないんで、カバンの中に入って行ったよ

初めてだカらカルテを書いたでも誕生日ガ分からない

拾った日を書いたら、、先生に{誕生日決める?

って言われたケど

{おまカせで笑

で、、5/5になった

で、帰ってカら、、すぐ寝た

注射痛かったでも泣かなかったにゃ



ん?ブサイクとか言ったの誰



名前ガ決まリました(⌒∀⌒● 

August 03 [Fri], 2007, 14:16
2ロロ7年5月19日
浅香山公園で拾われたねこちゃん
友達ガ「猫いる!?」っていきなリ持ってきたし

こんなんなリました



来たときは



だったのに

でカくなったし、、でぶなった

名前「鉄男」になリましたっ




初めてのお友達 

July 20 [Fri], 2007, 15:57


旅行先でお友達になった野良猫にゃあ

今度いつ会えるのカな〜っ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:p鉄男q(・ω・
  • アイコン画像 誕生日:5月5日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
鉄男、、二ヶ月たちました
まだまだヤんちゃ盛リだお
カテゴリアーカイブ
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる