ぉお!! 

2005年09月01日(木) 14時34分
誰か来てくれたみたいですね♪昨日のアクセス数30人でしたぁありがとうございます!読んでくれたかは分かりませんがなんか嬉しいですもし読んだ方がいらっしゃったら「読んだ」の一言とメールアドレスを入れていただければ絵をお送りします(ぃらん 今日から学校ですよねーー。久しぶりの学校はどうでしたか?楽しかったですか?ぅちは....まぁまぁです(何様!? 今日なんか急に暑くなりましたぁぁーー;暑いよーーorz夏休みこれと言って遠くにはいってないですーー(だから何 ぁーvなんか楽しいことないかなー。
でゎ追記

ぁりゃりゃ。。。 

2005年08月28日(日) 14時19分
こないだのなぜか追記でてませんでしたねーまぁ思い出せないんでそのまんまで(ぇ まぁ気にしないでやってください(笑 昨日から24時間テレビですねーぅちは昨日2時まで見てましたぁぁぅちにしては遅いいつもなんかいつのまにか寝てますからねーーとても精神年齢が低いからか眠くなるのも早いんですょまぁしょうがないですね(何が
でゎまた恋バナでも
↓↓

ゃぁ 

2005年08月17日(水) 19時11分
こんにちゎー今日でまともな日記は2回目ですー続けられるとぇぇんゃヶドなぁー今日から塾でしたょーー!最悪だょ!しかも明日追試...!!まぢキタ━━━(゜∀゜)━━━!!ぁりぇなぃのキタ━━━(゜∀゜)━━━!!はぃっじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃんがじゃじゃぁーん久しぶりにじゃんがじゃんがしたでぇー
ねぇ!知ってます!?北川悠仁さん!!めっちゃヵッコッェェ!!最高です!!ゅずの北川悠仁さん。。まぢLOVEですょ!
でゎ、今日もまた恋バナ(笑

ょっしゃぁ〜! 

2005年08月16日(火) 8時50分
今日から日記始めるでぇまぁ見る人もいないんゃヶドネまぁ気軽にがんばっていきますょまぁ来てくれた方は気が向いたら読んでくださいなでも日記ってぃぃですょね〜愚痴ればすっきりするし、ひとりで満足できますしてかこの日記は恋愛(ゥチ&友達)についてのことを一人でベラベラしゃべるっていうこと中心なんで恋愛とか興味ない人は見ないほうがィィかも(誰もみねぇ
↓を読む場合「」のなかが空白だったら反転して読んでね

もう一回 

2005年08月16日(火) 8時20分
なんか昨日投稿したのに出来てなかったんでもう一回テスト

テスト 

2005年04月29日(金) 19時14分
てすとだけど・・・
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像隣の 太田 琴
» ぉお!! (2005年11月27日)
アイコン画像雛森あろえ(元ゆっぴー
» ぉお!! (2005年10月02日)
アイコン画像太田 琴
» ぉお!! (2005年09月03日)
アイコン画像太田 琴
» ぉお!! (2005年09月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:te-ryo-love
読者になる
Yapme!一覧
読者になる