最後の体育祭2

September 10 [Tue], 2013, 19:07
 
 
 
 
 
 
 
午後イチは応援合戦だったよ 
 
夏休みからみんなで集まって
考えて練習した応援。
 
雨とかも降って
思うように練習できなかったし、
トップバッターってい
プレッシャー。
 
とにかく印象つけなきゃ
って思ってがむしゃらに
やりました。
 
 
 
終わった頃には
達成感しか残ってなくて、
泣くかと思たった。
 
 
 
 
男子の組体操では、
みんなしてテント前に立って
とにかく祈った。
 
こんなに頑張ってるみんなみて、
正直ウルって来ましたww
 
 
 
 
次の代表玉入れでは
3位になっちゃって
ピンチに←
 
でも綱引きで巻き返そうと
思ってとにかく頑張った。
 
結果は引き分け。
 
 
本気でヤバイと思った。
 
 
今までダントツ1位だった
綱引きなのに、
 
リレーメンバーに
負担かけたくなかったのに、
 
 
そこからはとにかく祈った。
 
 
自然にテント前に集まって、
みんなで声張り上げた。
 
3年間どの団よりも
団結してて応援してたと思う←
 
 
最初に走った女子は
2位と4位。
 
 
走った子は抜かせなくてと、
最後に抜かされちゃってかで
ゴールしてから泣いてた。
 
 
次は男子。
 
怪我してた団長もリレー選手。
 
男子の200m走れるか
ギリギリでの出場。
 
とにかく祈った。
 
でも2年生が転んじゃって、
5位に。
 
そこで団長に回ってきて、
足怪我してるのわからないくらい
速かった。
 
1人抜かしてくれて
4位になれた。
 
もうそこで女子は号泣だよね。
 
とにかく感動。
 
最後もう1人のアンカーも
2回転んじゃって
怪我したのに。
 
めっちゃ頑張って最後まで走って
くれた。
 
 
ゴールして倒れてた。
 
もう涙しかなかった。
 
感動した。
 
 
 
結果は
応援、総合ともに2位。
 
応援は取れたと思ったのに。
 
3連覇できなかった。
 
 
とにかく悔しかったけど、
今まで一番感動したし
楽しかった体育祭。
 
 
 
どこの団よりも団結してたよね。
 
 
結果はなにもとれなかったけど、
悔し涙だったけど、
 
 
本当によかったです。
 
 
 
優勝よりも大きなもの
てに入れた気がする。
 
3年間この団で本当によかった
 
 
 
来年は2冠取り戻して欲しいかな。
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごん。
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1998年10月29日
  • アイコン画像 現住所:茨城県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・そふとてにす-引退間近 (;_;) 最後まで全力で☆
    ・人間観察-暇なときしてる←
読者になる
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像林檎
» (無題) (2013年08月05日)
アイコン画像Mai
» (無題) (2013年07月31日)
アイコン画像林檎
» (無題) (2013年07月05日)
アイコン画像ごん。
» (無題) (2013年06月19日)
アイコン画像ぬふっちょべ
» (無題) (2013年06月19日)
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/te-nenpi/index1_0.rdf