寒いのォ 

December 22 [Mon], 2008, 15:33
最近寒い・・・・家の中おっても寒い(ぇ
ま。冬だからな〜雪とか降ってほしいな〜

ま。そんなことよりも、もぅすぐ冬休みけど、遊ばれないからな〜
しかも、宿題あるしッッ
国語は漢字と作文やろ、英語はスピーチ覚えないとそれに単語もあるし
いやだぬ〜。
ハァー・・・。冬休み2週間しかないのに・・・宿題なんかやってられるかッッ(笑
しかも、冬休みにはおばぁちゃんの家に行くし〜。
ででででも、おばぁちゃんの家行ったら勉強させられるしィ〜
でも、行かなかったらイヤな人が来る可能性もあるかもしれないからなぁ〜
それもイヤだし・・・。ハァーーーー。

どうしたらぃぃの〜

もうすぐ、冬休みかぁ。嬉しいようで嬉しくないようで・・・・
さっきまでの元気はどこに行ったんや

ふぅー。今日はここまでッッ
みなさん、さようなら(笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:うさぎ×かたつむり
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・お笑い-2人ともお笑いが大スキだょw
読者になる
えつ&めぐがブログしてるょ 結構更新していくからよかったら見てね 気軽にコメしていってね
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント