なすちゅーみそちゅー(何 

2006年04月23日(日) 10時24分
ちびまる子ちゃん実写版みました!!??

ないすちゅ〜みぃちゅ〜なんですよねっ!!
というか木村カエラちゃんっ!!!なんで松本君がっっ;;はまじ…;;

今日は朝ちょっと出かけて。
車の中で姉上・桜庭翔澄ちゃんのほおをつねってたんですけど、それを見た母上が、
「まるでちびまる子ちゃんの姉妹やね。」
っていわれました…
それでつねりあいました。(ぇぇ;;;;

はぁ。。。今日はさっさと寝よう;;

ショート!!! 

2006年04月06日(木) 16時43分
…に切りましたよ!髪の毛!!
姉上に切ってもらったんですけどね。

可愛い髪形になりましたvvセンキュー!!(何


あと今日はお花見に行きましたvv
桜は八分咲きでした。(何

では。

どうも。 

2006年04月02日(日) 18時51分
ぐーたら生活です〜
久しぶりに兄貴とゲームしました〜

・・・今日は終わり。(早
すみませんー;ではまたー;

ばっかやろーーーーーーーーーー! 

2006年03月28日(火) 11時08分
どーうもvv
実は舞いつづける日記。を書いていた水無月舞です;いきなり消えてすみません;
モブログしたいけど携帯電話ないんでできないんです;
モブログだったらすぐできるのに―――――――――!
携帯・携帯・携帯・携帯・k(やめろ
うぅ・・・
・・・いとこは携帯電話持ってたよ!?キッズ携帯!(ぇ

USJから帰ってきました。お土産抱えて。
またいきたいなー♪

ではではvvまたv
色々設定してきますねvv
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:te-kokunissi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる