へんこーう 

2007年03月06日(火) 16時06分
写メ日記かえました。

http://thk-thk.jugem.jp/


アドレスが……ね笑

もし登録してくださってる方がいたら登録し直してくださると嬉しいです(●^v^●)

 

2007年03月06日(火) 1時31分
物凄く創作意欲が沸いてる
でも今は夜 睡魔が優先。
銀景が大好きなんだハァハァ


メモ
銀景 記憶 平泉
景時 遙か2 景翡景 海原
翡友 近親 正反対

今日は 

2007年03月05日(月) 15時42分
風が強いな−ってか強いなんてもんじゃなく煩いな−。

勉強飽きた←早すぎ

(無題) 

2007年03月05日(月) 2時02分
家の裏で何か解体してる音が聞こえるんだけど…時計見て、今2時なんだけど(・д´・怒)
安眠妨害−−−!
まじで勘弁して−−−!
ちょ…うるせぇ(*`皿´*)

バタンバタンうるさすぎで嫌
安眠妨害が一番イラつくよね。まじで。


朝になったら何やってたか確認してこよ…

おめでとう 

2007年03月05日(月) 0時24分
本当生まれてきてくれてありがとう大好きです愛してる好きすぎて泣きたくなるヽ*′∀`)*′∀`)ノ

一家団欒 

2007年03月04日(日) 22時49分
この部屋暑い
まじ暑い
ストーブいらないんじゃね?
炬燵は蒸し風呂
DSが弟に奪われたままポケモンやられてる


(゜∀゜;*)アレ?



(゜∀゜;*)アレ?




ま、いいか★
レベルだけ(だけ)あげてくれてるし。先には進むなっていってあるし^^


梶原誕生日まであと1時間んんん!!!!ぎゃほー!

(無題) 

2007年03月04日(日) 17時38分
ちょっともやもやしてきた。深読み良くない(-w-;)
でもなー…。
うん、もやもやするときはしちゃうんだし徹底的にもやもやするか(笑)



悶々

家族は 

2007年03月04日(日) 14時57分
旅立っていきました
私は車で待機
てか今日熱すぎる

わたしの 

2007年03月04日(日) 13時13分
DSを楽しげにやり進める弟

うおー 

2007年03月04日(日) 0時02分
激しく腹が痛いっ!
只今トイレに立てこもり中(´TωT`)

麦茶一気のみしたのがいけないのか?そうなのか?←腹痛くてやつあたり

これで痩せればいいのに体重は減らないっていう摩訶不思議な事態に(…)

痛み紛らわすために携帯かまってるけどそろそろ電池が…っ!!あわあわ

寝かせてくれorz
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆま
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月23日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
年上受け(特に親父受け)がたまらなく好き。 只今遥か地白虎受けに絶賛ハマリ中。攻め攻めしい受けが大好物。
声優好き。置鮎さんと井上さんに目がありません。本当腰砕け。たまらない。格好良いのにたまにへたれな彼等が大好きであります。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる