Twitter2011-02-16のつぶやき

February 26 [Sat], 2011, 6:20
世の中には変な人も多いのでなるべく付き合わないことも自身の安全を守るのには大切な事。には幸いブロックもあるから使ったほうがいいよ。はるかぜちゃんが登校前に泣いていた暇人速報画像あり富士通が画面を縦に2並べただけの端末を展示やる気あるのライブドアブログ公衆無線をあまり使わない人のための新幹線でインターネット入門百式管理人のライフハックブログ朝日新聞社パイパン高級クラブジャパネット販売T台、ガラス破損66件経産省調査社会問題のテレビ台は台湾製と中国製の2種類突然、粒状に割れる事故が台湾製で41件、中国製で25件発生首都高湾岸線でバキュームカーが炎上前輪パンク後に出火産経ニュース湾岸線付近が一部封鎖されましたニュー速クオリティダウンタウン、フジ系日8に帰ってくるごっ以来爆笑大日本アカン警察フジテレビはその昔テレビとネットの融合を否定していたのだが、現在ではネットを利用した番組を作っているとか胸熱いからか、この国は権利や自由ばかりが幅を利かせ、義務や責任はどこかに消えてしまった。石原慎太郎氏が、日本人の劣化に警鐘を鳴らす。石原知事小学生が売春で万円稼ぐ日本人という非実在青少年を嘆く。みそ押し売り3年で52億円、一部業務停止命令社会読売新聞長友、スナイデルにキレられるガハろぐズコーエジプト革命、必要だったのはオバマよりグーグル日経ビジネスオンラインかわいすぎるタウンページ犬にサングラスをかけたらモグラになったセックスまでした彼氏にふられました知恵袋心と体の成長が伴ってない中2の女の子の失恋話ロッククライマーのキャンプの仕方が意味不明すぎて意味不明。なんでこんな事するのコピペ情報局心臓が痛くなったはるかぜちゃんが登校前に泣いていた件。お母さんのツイートより日本語誰でも使えるスタンダード第回設定ガイド受注情報の入力アドネットワーク編日本捕鯨船団をシーシェパードが妨害。チリ海軍も監視画像動画ニュース集まりなんかずっと見られてる気がするのジーのなしを拾う方法歌って踊れるプログラマー海老名市のえびなさん、イメージキャラクターに落選するもネットで人気に画像あり育児板拾い読み2ch運転手のおじさんがマイクを使って園児達に話しかけ始めた太陽系外縁に新惑星というニュースの誤解を解くな俺画像世界超最小おにぎり作ったシュルレアリスムの極みランボルギーニガール参上ザイーガきのこ厨涙拭けよ京都精華大学マンガ学部業制作ニコ厨、禁止されてるキャサリン実況配信を強行オレ的ゲーム速報刃スタンドが見えてる初心者でもわかるが衰退していく理由ナナピ検索とメ[シャルネットワークここではメ[シャルブックマークみたいな解釈になってるは住み分けするんじゃないかしら任天堂社長低価格ゲームは業界にとって最大のリスク。消費者はゲームは本ドル程度だという感覚になってしまう日本語でおkのぶやきさんが本気で怒った場合、半径メートルの地面が陥没します。怒りをおさめるには有り金全てを渡さなければナッパさんかよ圧縮新聞石原氏は殺すぞと開幕1軍入りへの思いのたけを語っ理系女子をふやすためには男やもめに蛆がわき女やもめに花が咲く男やもめに蛆がわき女やもめに花が咲くちがうなやもめじゃ例えが適切じゃなかったニュース効果卵zもせずに始めた子ども手当、海外分6000人が不正受給か逆になぜかイラッとくる口ぐせなうなのなですが何かある意味これ、反抗期だなぁ。大人の権力に反発するこの時期に、強硬手段は後々に影響しそう。チャットよりも家庭での接し方に問題がある気がするよ。ニュー速クオリティ小娘がチャットにはまってこまっています露の大使館前で日本国旗燃やされる、生卵も読売新聞ニュース俳優の高橋克実さんが再婚を報告産経新聞ニュース殴られてこい南キャン山里と品川祐のイジメ問題で一番カッコよかったあの人メンズサイゾーいじめカッコ悪いも言えないそんな世の中じゃ無資格で腸内洗浄の元診療所経営者ら不起訴千葉地検産経ニュースじばくちゃん今日1日でフォロワーさんが人近く増えてた。応援それたぶんおうえんじゃないじばくちゃんって最低な奴だな子どもが大好きうんこで算数学習カヤック、アプリうんこ演算発売中国の制服カオス過ぎワロタなんか違う画像ください無題のドキュメント※の自動投稿です。
  • URL:http://yaplog.jp/tdzgljzret/archive/2
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdzgljzret
読者になる
2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tdzgljzret/index1_0.rdf