少年たちIN日生劇場

October 23 [Sun], 2011, 9:47
 
 9月17日のお話
 
 少年たち 格子無き牢獄
 ABC-Z VS 関西Jr. 
 
  16日の夜に夜行バスに乗って
 東京まで行ってきました
 
  夜行バスに乗るまで、
 ハプニング満載(泣)
 
  8:30ぐらいに東京駅着いて
 サンマルクで朝ごはん
 
  そのあと、秋葉原でうろうろ
 してスタバで時間つぶして、
 日生劇場まで行った
 
  グッズ結構並んでて開演3分前
 ぐらい前に席着いた(笑)
 
 グッズは、パンフ、神ちゃんの
 ステージフォト全買い
 
  1部 GC階A列の真ん中
  2部 2階2列目の端らへん
 
 1部の河合ちゃんの病室シーン!!
 
 無限の羽からの「この曲聞くと
 北山と藤ヶ谷思い出す〜」って
 言ったあと「今日北山の誕生日
 だよな〜」って下り(笑)
 
 そのあとのサラダ記念日!!笑
 
 濱ちゃんのシーンは、
 神ちゃんと重の犬可愛すぎた
 のと桐子と淳子で笑った(笑)
 
 そして、はっしーのバニラの
 替え歌(笑)
 
 神ちゃんは、脱獄シーンの
 濱ちゃんからむちゃぶり
 
 渡辺要一のモノマネしてた!!
 
 2部の河合ちゃんの病室
 シーンで、無限の羽からの
 「秀明元気かなぁ」って言う
 呼び捨て(笑)
 
 そっからのプレゾンのサントラ
 のおすすめの曲で河合ちゃんが
 怪我した曲(笑)
 
 神ちゃんは、濱ちゃんから
 「今日のパンツの色は?」
 って聞かれて「がっつりヒョウ柄
 です!!」って言ったあと、
 「優馬にもらったあー!!」って
 叫んでた(笑)
 
 他にも いろいろネタあり
 すぎて書ききれません(笑)
 
 お昼は、六本木でランチ
 
  
 
 
  それにしても、淳太は凄かった。
 
  探してだして見つけてくれる
 とは思わんかった
 
  とくに、2部!!
 2階席としか伝えてなかった
 のにネクステの時、立ち位置
 逆でこっちに移動して来た瞬間
 目が合ってニヤってされた(笑)
 
 
 最後にとっつーが話してる時も
 やたら見られて最後、幕閉まる
 時、1部の時は、ど真ん中って
 こともあってずっと見られてた
 けど、こっちから手ふらんかっ
 たからかもしらへんけど、淳太
 もあまり振ってなくて、2部は
 こっち見ながらニヤってされて
 こっちから手振ったらめっちゃ
 笑顔で振り返してくれた
 
  なんか、そんだけしてもらえる
 淳太担がある意味羨ましいと
 思ったかな〜
 
  だいぶ淳太には洗脳されたけど
 淳太担にはなりません(笑)
 
  薫太にも淳太なみのファンサ
 もらうまでは絶対諦めん!!
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:絵梨
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月24日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
Vet.山碕薫太
┗LOVE

KJ8 KJJ You&J
kondo natuko
┗LIKE

※拒否担
山碕薫太

∞・関ジュ好きな人は
是非あしあと,コメント
してくださいっ!☆
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像かえで
» 少年たちIN日生劇場 (2011年10月23日)
アイコン画像理湖
» 関西Jr. with 中山優馬 (2011年10月17日)
アイコン画像神桐かほ
» 何度も何度でもスキになる (2011年01月15日)
アイコン画像かえで
» 何度も何度でもスキになる (2010年12月16日)
アイコン画像理湖
» ジュニ刑事ツアー (2010年09月20日)
アイコン画像ぱぷ☆★
» 少年たち〜格子無き牢獄〜 (2010年08月15日)
アイコン画像たけもとりさ
» 少年たち〜格子無き牢獄〜 (2010年08月14日)
アイコン画像ぱぷ☆★
» 1年前の今日 (2010年07月04日)
アイコン画像ぱぷ☆★
» 実習ぉわり (2010年07月02日)
アイコン画像mami0
» あほすきLIVE (2010年05月03日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE