現実に引き戻された。 

2008年05月27日(火) 19時06分
そんな感じです。笑

長かったオフも終わり...軽〜く現実逃避してましたヾ(o゚ω゚o)ノ゙

一足先に夏気分〜〜〜(*ノ▽ノ)

喧騒を離れて、のんびりとした時間を過ごせました。

やっぱり癒しは大事〜〜


けど、ちょっとまだ頭が休みボケ...(。・_・。)


明日から、また気合い入れて行きますッ

終わったvv 

2008年05月18日(日) 23時37分
『無宴桜』無事に、全日程を終えました〜(≧∇≦)ノ

公演後、大阪の街で打ち上げ。

す〜〜っごく素敵なお店を借り切ってくださってました

舞台に因んで選んでくれたんだと思うんですが...桜がテーマのお店だそうです(o>u<o)

お店のど真ん中にライトアップされた桜の木がッ

いつでも夜桜気分〜〜(*´∪`*a゙

マスターがすっごく親切で...しかも、舞台観てくださったんですって!!

それで、出演者それぞれの役のイメージでカクテル考えてくれてたんです!!!

そりゃ〜感激しますよ〜〜(*/∇\*)

ちなみに。

私が演じた聡子のカクテル...「チェリーブロッサム」

ホントにイメージ通り〜

このカクテル、特別メニューに入れてくれるんだって

もちろん聡子だけじゃなくて。

マスター大好き〜〜〜(*´ー`*人)

今回だけじゃなくて、これからも遊びに行きたくなっちゃいました


久しぶりに楽しい夜が過ごせました。

本当にありがとうございますッ


そして、私は明日からしばらくお休みですッ(。・▽・。)v

ちょっと遠出してきま〜〜す

東京終わったぁ〜vv 

2006年04月23日(日) 23時22分
約2ヶ月間の公演、何事もなく無事終わりました〜〜(*ノ▽ノ)

毎回思いますが、公演始まると2ヶ月なんてあっという間ですね〜。

だって、残りは1ヶ月くらい...早過ぎるよ〜〜(*/□\*)

早くも名残惜しさでいっぱいな感じ...それこそ早いよね。笑


明後日には大阪に向かいますので。

関西の皆様待っててね〜〜ヾ(o゚ω゚o)ノ゙

完璧です(o>u<o) 

2006年02月17日(金) 21時09分
明日から『無宴桜』の東京公演がスタートします!!(≧∇≦)ノ

とっても素敵な共演者の方々と、とっても素敵な舞台にしたいと思います!!

観劇予定のある方は、お楽しみに〜〜(〃∇〃)

とにかく今日は、明日に備えて早寝します

ぁ〜楽しみで寝られない〜〜〜笑
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdys51681
読者になる
Yapme!一覧
読者になる