タイフーン 

2008年09月19日(金) 10時33分
実はこのまたブログ更新しはじめたんよって地元の子に言ったら、え、もうブックマークから消しちゃったよって言われました


…仕方ねえよな



ブログ移転しようかな
移転てそんな大々的なものじゃないけども。デコメとか使えるやつにしたいな。柄にもなくデコメにはまってます。

相手によって使い分けるけどネ


てかまずアドレス変えよう。なんか最近やたら迷惑メールくる。人妻とかナースとかそうゆう類いのが。いやだわー



とりあえず台風来るなら警報レベルでよろしく

いろいろ 

2008年09月14日(日) 8時34分
はあー。今日も行ってきます(´・ω;`)憂うつ


超憂うつなロンドン…

↑DAIGO名言



ああああたっちょんに会いたい!エイト不足だ!CD出せ!テレビに出ろ!



めちゃくちゃパーマあてたいです(´・ω・`)

泣くー 

2008年09月13日(土) 18時04分
相変わらず愚痴ばっかですいません(´∀`)


今日は天王寺動物園で大道芸人のイベントでした 今日ってか今日から3日間なんですけども、

構成は天保山と似たようなかんじ。中には知ってる大道芸人さんもおったりして…



しかしながら

とりあえず暑い。

設備が薄い。

上の人の意志疎通がはかれてない。

ていうか仲悪いんかしらんけど、空気悪い。
なにより総括の人が嫌な人!!

なんかね、いちいち嫌みっぽいんよ。なっつにだけ(´・ω・`)嫌われとる!何か気にさわることしたかな?はあ。



こんなかんじです。日給5000円やけど、天保山よりいいけど、天保山のがはるかに楽しかった!やっぱり働く環境って大事やな。自分だけじゃどうにもならんわ



そう思うと放芸って癒される存在やな(´∀`)でも学校はイヤー

るっきんふぉ♪ 

2008年09月12日(金) 9時25分
しょこたんカワユスーーーーLOOKのCM見れた(^ω^)カワユス(^ω^)変化の術


しょこたんDVD欲しいなああああ



(無題) 

2008年09月10日(水) 20時00分
母と和解しました。まあ母も母なりにいろいろあるよ。しかし大人気ない人だなと常々思います。弱い人だとも、それが哀れだなとも思います。その分なっつは強くならないといけないなと思います。ただのジャニオタ一家ではないです。実は結構複雑です。でも一番他人事のように思っているのはなっつです。

めんどくさいからね

THE寝坊 

2008年09月09日(火) 10時40分
キレーに寝坊しました。起きたら9時20分。これすなわち1限開始10分前。

これぞ寝坊!ってな

まあ急ぐもなにもで2限から行きますわー

そうや、どうやら武部も来てないらしい。なんたるラッキーさ!まあ後程会うけどね…とりあえず説教はされずにすみそうだ


まだまだ夏休み気分ーいかんいかん気をひきしめ…

いけめんの定義 

2008年09月08日(月) 13時19分
iPod、こないだおうちのパソコンに繋いだらいきなりプッツン切れて、そのまま電源もつかんくなって、またかー、まあ今日ちょうどアップルさん行くし見てもらおーと思って、一週間ぶりくらいに手にとったら、普通に機能しはった。

前もあったんや、壊れた!思って持ってったら普通に電源入るという事態。そして恥をかくという事態。見てもらう前に気付いてよかった。


今から友達の彼氏とデートです。やましいことは一切ありません。なっつにとっても友達だからです。むしろいけてるめんず紹介してもらいたい。細くて賢くてオッシャーで、性格はちょっと抜けてる☆みたいないけてるめんず。




ため息ー。

ヤスケン 

2008年09月07日(日) 14時18分
ああもうヤスケンの全てがいやだ。ドラマヤスケンな。

なんもおもんない!ストーリーからキャラ設定からたっちょんから!!!

たっちょんなんであんな変な髪型なん?スタイリストどうなってるん!ほんまいやや!なんでたっちょんキャスティングしたんや。たっちょん出んかったら見るのもやめれるのにー


マンガあんなおもしろいのに…なんであんな…あんな脚本に…信じられん!作家の感性疑う。ぼろくそやぞ。こんなもん


あーいらいらする
でも見てしまう
たっちょんが出てるから
見てしまう自分にいらいらする

(無題) 

2008年09月06日(土) 2時29分
またしても夜中に更新〜


最近深夜TVがおもろーてしゃあないです。



バイト帰ってきて1時、ぐだぐだして2時、風呂入って2時半、覚めるまで待って3時…


こんなかんじ。学校行ける気しやん。てかバイトいややーめんどいーでも家にいたくない!出歩きたい!夜の街を徘徊したい!毎日酔いたい!記憶なくしたい!


人に迷惑をかけるのでそれはやめます。うそです。チキンなだけです。



はー


母(46)と喧嘩中です。怒鳴り合いこそ一瞬で終わったものの、挨拶はしない、しても返事しない、用件は短く済ませる、目は合わせない状態です。


なんだってんだ
今回は絶対的になっつ悪くないからなー!母がわかるまでなっつはこの体勢を崩しません。もういやっ





家出たいけどふーちゃんと離れるのはサミシス(´・ω・`)

(無題) 

2008年09月04日(木) 16時29分
ブログってデコメ対応かしら?

ということでテスト
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdys-ntt
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
読者になる
ジャニーズとか漫画とかアニメとか好き!しょこたんも好き!基本的にいつも元気!よろしく!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» へっくしょい (2008年03月05日)
アイコン画像
» よかった (2008年02月26日)
アイコン画像ななこ
» でぃぐれ (2008年02月22日)
アイコン画像中@出し太郎
» 冬使用 (2008年02月02日)
アイコン画像横山みお
» (無題) (2008年01月27日)
アイコン画像横山みお
» 貪欲☆ (2008年01月22日)
アイコン画像大倉
» ははは (2008年01月20日)
アイコン画像横山みお
» ははは (2008年01月20日)
Yapme!一覧
読者になる