でも一人ですさまじくな量を収

October 27 [Thu], 2016, 12:25
でも、一人ですさまじくな量を収集したので、如何しても飲みきれなかっ立ため、ちょっとずつ少なくなっていったのです。
その後も、緑茶や紅茶を選んで飲みます。少し前、インターネット上のショッピングして、相当期間限定のポイントを頂きました。すさまじくといってみたけど8000円前後なんですが、専業主婦としては大金でした。産婦人科の先生に伝えたら怒るだろうな〜と分かっていながら、美味しそうに頂いてます。



気分が悪いのも、治っちゃうそうです。

あんまり飲むので、店のウーロン茶を全部買うみたいです(笑)びっくりだ。

彼も私と同じ委員会だったので、当然その子とだって同じ委員会に入ってた。合わせても8人位の少数だから、喋ったことがないというのは考えにくい。私は絵のことに関係する知見に僅かで、解らない話が多々ありましたが、どうにかこうにか私(が陛下になっ立と仮定する場合)の国の旗のデザインをすることが行えました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Saki
読者になる
2016年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tdsouysphfanap/index1_0.rdf