ばとん 

August 04 [Mon], 2008, 23:19
追加50の質問バトン
Q1 最近どう?
連日の早起きで睡眠不足
Q2 好きな俳優は?
ジョニー・デップ
Q3 好きなドラマは?
(゚∀゚)
Q4 最近ハマったマンガは何?
ONE PIECE
Q5 マンガのキャラで、友達になりたいのは?
麦藁船長
Q6 宿敵っている?
漢字よめん
Q7 得意科目は?
日本史
Q8 不得意科目は?
国語
Q9 スポーツとか何かしてる?
バスケ/水泳
Q10 今までにやったことで、一番すごいことはなに?
(゚∀゚)
Q11 逆にまだやったことないけど、やってみたいことは?
スカイダイビング
Q12 一番困ったことは?
セルフサービスコーナーが遠いんですけどぉ。て言われたとき
Q13 一番最近笑ったことは?
(゚∀゚)
Q14 泣けたことは?
ワンピW7編を見て
Q15 ちょっと自慢出来る特技ってある?
シックスセンス強
Q16 暑いのと寒いの、どっちが得意?
寒い
Q17 海と山、どっちが好き?
Q18 国内旅行と海外旅行だったら?
海外旅行
Q19 ちなみに一番お気に入りの旅行先は?
新潟
Q20 そこって何回ぐらい行った?
4回くれー
Q21 好きな作家は?
京極夏彦/伊坂幸太郎
Q22 好きな漫画家は?
尾田さま
Q23 お気に入りのアーティストは?
L'Arc
Q24 おすすめのアルバムとかって、ある?
AWAKE
Q25 最近聞いた曲は?
金魚の箱
Q26 カラオケでよく歌う曲は?
L'Arc
Q27 ちなみに歌は得意?
不得意
Q28 何か楽器演奏できる?
ピアノ/ホルン
Q29 やってみたい楽器は?
バスクラ
Q30 ちなみに楽譜は読めちゃったりします?
読めません。ひらがなふってもらいます
Q31 好きな花は?
薔薇
Q32 好きな木は?
(゚∀゚)
Q33 好きなさかな
Q34 一日のうちで、一番好きな時間は?
寝る前
Q35 これがないと生きてけないのは?
ゲーム
Q36 逆にわりとなくても平気なのは?
携帯
Q37 ついつい買ってしまうものって何?
バッグ
Q38 趣味で集めているもの、ある?
インテリアの資料
Q39 自分の部屋で一番場所を取っているのはこれだ!
ベッド
Q40 今より広い所に引越しました。何を置きたい?
天井まである本棚
Q41 ズバリ、今年の目標は?
健康第一
Q42 人生の目標は?
(゚∀゚)
Q43 10年後にどうなっていたい?
仕事に慣れてれば
Q44 とりあえずこうなったら嬉しい!
(゚∀゚)
Q45 明日のご飯は何がいい?
いくら
Q46 あこがれの人はいる?
うん
Q47 その人に一言どうぞ
…(゚∀゚)
Q48 宿敵にも一言どうぞ
…(゚∀゚)?
Q49 愛する人に一言どうぞ
あいしてます
Q50 お疲れ様でした。最後に一言。
(●∀゚)<パァリィ!
PROFILE
  • アイコン画像 ニックネーム:しょーこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
読者になる
カテゴリ