かなり増えました!! 

October 18 [Tue], 2005, 6:04
こっちの日記もしばらく停滞してしまってるあいだにかなりピンキーの数が増えました!
合計で9体も!驚!。写真上から2番目のポスペピンキーはUFOキャッチャーで自分で取りましたよ!KOFピンキーは一気にじゃないけど2つ(計4体)購入してしまいました;(何か使えそうだったので…)これでしばらくはピンキー購入予定はないです。たぶん…(汗) 近くのアニメイトに置いてあるピンキーの種類は今のとこ揃ったので 新しく違う種類が出たらたぶん買うと思います♪

新アイテム 

October 01 [Sat], 2005, 19:23
ガチャミニマシンをガンダム仕様にしてみました!ペプシのオマケについてたイザークが丁度いい具合の大きさだったのでつい…w 中に雑誌の切り抜き(ガンダムの)を貼って上のプレートにはロゴをちゃんと貼ってあります!(イザークで見えなくなっちゃってるけど…;)本当はトー○スだったのをいじりました(´∀`*)写真下参照。ハンドル回したらカプセルがちゃんと出てくる所とか良く出来てます♪カプセルに混じってなんかキモイのが1つ入ってるんですけど…何これ!?笑
このガチャミニマシンちっちゃくてかわいいからもっと種類欲しいなぁv

明日は地元のイベに行ってきますv楽しみ♪帰りに余裕があったら何かピンキー系の物買ってきたいなぁ★

成長日記(!?) 

September 30 [Fri], 2005, 21:22












順調にオタクに育っていってます。笑

ついに家具がやってきた! 

September 30 [Fri], 2005, 14:03
 
昨日学校の帰りにコンビニでこだわりルームコレクションとゆう物を見つけてこれはピンキーに使えると思ったので買ってきました!家に帰って早速並べて家の子達と撮ってみました!大きさもちょうどいい感じで◎コンビニとかスーパーとかでよく見かけるぷちシリーズ(?)とかって大きさが丁度ピンキーに合ってて結構使えるんですよ!素晴らしい
そのうちちゃんとした部屋みたいなのとか作りたいな

最近深夜にやってた鋼の錬金術師の再放送が昨日最終回で終わっちゃったので少し寂しくなりました…。再放送見ててハガレンに少しハマってきてたので(´д`) エドピンキー作りたいなぁ・・(ロタピンキーもまだ進んで無いのに…汗;)作りたいピンキーが増えていくばっか・・・。
何だかんだ言ってまだ1体も仕上げてないよ。ダメじゃん自分
ハガレン再放送の次はブラックキャットやるみたいですね!最近苺ましまろとかぱにぽにとかも見だしましたwここ最近明らかに以前よりオタ○度が増してきてる気がする;ヤバイ



ネギに針金挿しただけで・・・ 

September 29 [Thu], 2005, 14:41
 首領パッチソード(ボーボボネタ)を持たせてみました。笑

一昨日やった体育の筋肉痛が痛い・・・・。バドミントンをやってるんですが特に右腕を使ってるので右腕がパンパン(´д`)ヒィ

ほぼ1ヶ月ぶりの更新/驚 

September 28 [Wed], 2005, 9:58
シャチホコキターーー(´∀`*)ーーーー(イキナリ/笑) 昨日録画しておいた焼きたてジャパンのビデオ見たんですが、いやぁ・・・なんっつぅか・・・いいっすね!シャチホコv素敵ーー(´д`*) やっぱあの名古屋訛りがすごいね!一部微妙に聞きづらい所もあったり無かったり…。パプワのウィローもあそこまで訛ってないよ笑
でも何か可愛くて萌  にゃーにゃー言っててかわええなぁ・・(誰)

今日から新しくBlogPetとやらを飼いはじめました★名前はホコたんで!!(病) 何かブログから言葉を覚えていくらしいです!(面白v) 色々な言葉を教えたいのでこれからはちゃんとこっちの日記も更新していけそうな気がする まぁ、ろくな事書かないけど…笑

気づけば今日で夏休みも終わりかぁ… 

August 31 [Wed], 2005, 4:29
今日ワンピースのフィギュアコレクション、フランキー登場編を買ってきました!中に何が入っているか分からないので買う前から「まぁ、何個かダブるだろうな」って思ってたけど…はぃ〜っ、一気に2個かぶったぁ〜(投げやり)よりにもよってどうでもいいのが(コラ)あ〜ぁ、結局今日はルフィとかサンジとかゾロとかルフィとかルフィとか(笑)はでなかったなぁ…(´з`)ちぇ〜っ
只今グランドバトル2プレイ中です。(今更ながら)昔妹がやってたメモリー使って途中から…笑。まだキャラ全員コンプリートしてなかったので今頑張ってます!隠れキャラあとエースだけがまだ出てこない…泣。 火拳のエースが出てこなぁ〜い、火拳のエースが出てこなぁ〜い♪(ハー○のエースが出てこない/何か思いついた.笑)出し方分からなくて調べてみて(パソって素晴らしいね!)たぶんこれだろうってやり方で今やってるんだけど…大変!(私にとっては)
エース出てくるまでまだまだかかりそう…。まぁ地道に頑張ろう(´Å`)
昨日近くのスーパーにジャンプ買いに行ったら残り1冊だった!今週の表紙に心の中で秘かに悶えつつ購入しました.笑     何だか最近ワンピ三昧だなぁ…

久々に見るパプワ 

August 30 [Tue], 2005, 1:56
PAPUWAのビデオ鑑賞中...。
寝ぼけてミヤギに抱きつくトットリがかわいくて萌vvV
そして小さい頃のアラシヤマにも萌っv
あぁ…(*´∀`)皆小さい!ちゃわゆぃちゃわゆぃv(痛)
この回の師匠かっけぇぇぇ

嫌な夏休みの思い出 

August 19 [Fri], 2005, 0:12
昨日初めて金縛りになりました!!(怖)
昨日は徹夜してて12時頃横になってすぐ寝たんですが、怖い夢を見てぱっと目が覚めて(この時は仰向けで何故か足を立てて寝てた)左向きになってもう一度寝なおそうと思ったら、頭の方に窓があるんですが、その外から何か鉄パイプ(?)みたいな物を落とす音が聞こえて次はそれを拾うような音でまた落としたような音が聞こえたと思ったら急にすごい高音でAMラジオで局を探す時に聞こえてくるような音の耳鳴り見たいなのがきて、それが頭が痛くなる位煩かったので寝返りをうとうと思ったら本当にまったく体が動かなかった…2回位力を入れたんだけど全然動かなくて怖くなって叫ぼうと思ったら声も出なかった(゜д゜;)やっと耳鳴りが治まったと思ったらふっと体が動くようになったのでまた仰向けになってしばらく放心状態で頭の中で今起こった事をしばらく考えてた。その時凄く怖かったんだけど少し初めての金縛りに感動してた(笑)これが金縛りなのかぁ〜*とか(馬鹿) いやぁ〜怖いね本当!でもまたなってみたi…

兄弟萌…vV 
何だかんだ言っても結局は雑食…v

今ハガレンの再放送が始まった!このOP好きですv(ラルク)

今日から8月かぁ・・・ 

August 01 [Mon], 2005, 13:33
外でセミがうるさい中家でクーラー点けて昼ドラ見てうだうだしてます(笑)
あぁ…姑ってやだね。(昼ドラの/笑)
あ〜眠い眠い眠い…。夏休みだからって昼夜逆転の生活送ってるから…。
これから色々部屋の掃除したりしないと
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdsbm96
読者になる
Yapme!一覧
読者になる