ねえ 

2007年07月02日(月) 10時34分


誰かに守られるだけの僕は


どれほどの価値がある?




守られる価値なんか




きっとなくて





かと言って






守る側にまわることすら


できなくて

前のサイトと比べて。 

2007年06月12日(火) 21時55分
なんていうかさ
サイト間の交流が少ないよねこのサイト(苦笑)
相互してるのもほとんどモバ友だしね
ハルちゃんとかな-ちゃんとかは時々連絡とったりだけどねb

ある人にバレたくないから前のサイト知ってる人にはなるべく知られたくないのが理由のひとつなんだけどね

あとは…なんていうか
サイト運営が自己満になっちゃったのかな('`)
いろんなサイト様と交流したらそれだけいろんな責任がかかるからね
自分を追い詰めるような状況作りたくなかったのね
余裕なかったからさ

だから自己満になっちゃった('`)

バレたくない人にバレて移転してからはランキングもちょこっとしか登録してないし
気力が追いつかないわけだけど


何が言いたいのかと言うと、
そんな自己満なサイトにわざわざ足を運んでくれてありがとうと思ったんですよ。
大半がモバ友と思うけどね
お前ら愛してんぜ(*´3`)ちゅ-

余裕が出てきたら積極的に交流したいな
憧れのサイト様とか


んんん、マイペースにやってきますよ。
やっぱり日記メインになっちゃうかな(苦笑)

お絵描きしまくり。 

2007年06月04日(月) 14時53分

今日は朝から絵描きまくりでした-
いや朝具合悪かったんだけどね´`過呼吸もういやああああ
Giftの莉子ちゃんとか描いてたけどなんか色ぬったら気に食わなくなったわ(´・w・)

Giftやりたいな-
きりのんが可愛い(^o^)
きゅんきゅんだね

あとなんか適当にオリジ描いてた
なんとなく眼帯が描きたかったんだ…

落書きのが気楽で好きだなあ
てかせっかくペインターが家にあるのにまったく使ってません(((;´.ω.`))
手塗りのが楽なんだよ-
ペインター難しすぎ

ああも難しいとヤル気なくしますねゆとりは←



髪結構伸びてきたな-

お絵描き! 

2007年05月31日(木) 10時19分
今日は朝フレンチトースト食べたんですがげろっちめ-やした(´^ω^`)
胃の調子あきらかにおかし-っすね(;_;)
遊ぶ約束だったのにな…

でも今は落ち着いて北から絵描いてもす
久しぶりにカラー描こうかなってね-

オリキャラとシャナをば。
シャナかあいいよなあ…
メロンパンメロンパンメロンパン
はああああかわゆす///
なでなでしたげたい///

ってことでラフ





あと最近結月はミニスカばっかはいてます
パンツ見えようがおかまいなしにごろごろしてます
うごきやすいしね-

こんなカッコ

最近全体的に黒いカッコしてる気ぃする。。。
いやゴスロリとかしてみたいよ-

あと髪染めたい。
や、黒染めしたの落ちてきてるんだけどね
ものたりぬ


あ-お金ほしい

たくさんありがとう。 

2007年05月31日(木) 0時30分
なんだかんだでお世話してもらってます。
リア友とか馴れコレ麺とかね
メンタル的にもさ。

もっとしっかりしなきゃなって思うよ
いつまでも甘えっぱなしもいかんしな

だけどどうしても不安定な俺(´゚ω゚`)うわ-


あ゛-(´^ω^`)


みんなもいろいろ抱えてるんだよね
今日このこ頑張ってたんだなってちょっとじ-んとした

誰かは秘密(bo^)シーッ

善は急げってヤツすか 

2007年05月30日(水) 18時51分
早速新しくブログ借りてみた(*^_^*)
ヤプログって絵描きさんよく使ってるじゃないすか!だから

飽き性だから書かなくなるかもだけどさ


バトンとかこっちでやるかなあ
まあ好きに使おう。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:結月 恋音
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1990年7月11日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-唄ったりね!合唱とゴスペルやってた
読者になる
詩書いたりとかも好き(^o^)
普段はモバに住んでる(^p^)
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像七瀬
» 前のサイトと比べて。 (2007年06月13日)
アイコン画像七瀬
» お絵描きしまくり。 (2007年06月09日)
Yapme!一覧
読者になる