インテ… 

January 06 [Sun], 2008, 18:51
私の行ってる仕事先、明日から仕事始まり。
しかし私は今日から仕事始め。
なんでだ。
やってもーやってもー仕事、おわらない。
某チョコレートのCMが頭の中からはなれません。グサッと心臓に刺さるぜよ。涙。


で、仕事終わって携帯みたら。明日インテだけど来るの来ないのなメールが数件。
あぁ…皆私のこと覚えててくれたんだ…と涙がほろり。
てゆか冬こみとかなんか終わったのかさえわかりません。やばい。帰ったらネットしよう。

実家。 

January 04 [Fri], 2008, 13:30
年明け、やっと実家に帰ってこれました。
ご無沙汰しています、あけましておめでとうございます。

昨年は終りの方から暫く、ちょ、ちょ、っと…おたく離れをしていました。漫画すら何も読まずに数ヶ月。
今年は…もっと絵を描いてサイトいじってオタクライフを満喫したい…したい…です。絵が描きたい…切実に。
漫画よみたい…


実家に帰ってきたら凄い年賀状がきていました。加地っこから素晴らしい三巴な年賀状がきてました。あのこやっぱり天才だった。なんてったってしゅごリボ!なんてったって獣耳ヒバリ。有難う。有難う。お部屋に飾ります。でへへ。

祝日 

November 23 [Fri], 2007, 20:10
今日はなんの日だっけ…
おかしい。
今まで仕事してたとか。
おかしい。


ギリギリ 

November 19 [Mon], 2007, 20:47
生きてる…ギリギリ。

加地さんから。 

November 17 [Sat], 2007, 9:10
昨日、加地さんちから嫁をもらいました。

めんこい…!

うーん。 

November 04 [Sun], 2007, 9:23
お気に入りです。

かわゆす。 

November 03 [Sat], 2007, 16:33
うまし糧。

チャルメラ 

November 02 [Fri], 2007, 21:59
このラーメンのパッケージにいるこの子が好きです。
かわゆす。


はーやっと週末…疲れた…実家にかえりたい、なー…ヨボヨボ

 

October 28 [Sun], 2007, 23:10
烏のシール。
ひとめぼれ。

銀沖を 

October 28 [Sun], 2007, 13:38
更新しようと思ったら。
スキャンしたらなんか真っ黒い影が大量に…

スキャナ…寿命かな
P R
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdrk-mrm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる