キンケハラナガツチバチで七瀬

September 01 [Thu], 2016, 22:41
この前の休日に夏音は、動物を飼うことにしたの。今の部署に配属されてから、いまいち、運が悪かったから。少しでもちがくしたくてと感じていたというのもあったんです。
弟と暮らしてるから、ちっとも問題はありません。おうちに帰ってからもgameばっかりしてたから日々。帰宅する間に犬だけを販売しているショップを発見したのよ。
それから、思わず1匹の犬と目があって引き寄せられるようになったという次第です。触らせてもらって可愛いペット屋をあったかくて可愛くて。
まる切り癒しの子犬みたいね〜と心に強く感じて、あっと言う間にフワフワしたその子を家まで連れて帰ったの。よく、良くある動きですよね。
さしあたって、極小の必須なものh購入したのであとでないものがあった場合は買えばいいやとw
よびなはドランと名付けました。今のところ、買ってきて本当に良かった!一日一日、本当にとっても気分が落ち着くわ〜。プリティ!
ホントに驚く位人懐っこい犬でしょっちゅう、撫でたり膝にのせてます。総じてアニメばかりはまってるんですけど、その間もあいも変わらず一緒。
なんだかついおもちゃ類を買ってしまってリビング中に広がってて誰も呼ぶことのできないへやになったかもしれない。
だーいすきなおもちゃばかりで噛みついてるからまんべんなく変色してしまった。月曜のお休みにでも片づけなくちゃ。割と面倒だけど。
それでもなお、つい見つけると買いたいと思うのよね。今のよりもすきかもと感じてしまうとほとんどレジスターに歩いている私がいるの。うちって、けっこう親バカかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:陽翔
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tdraanetiicecc/index1_0.rdf