プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdr-rab1_35-yu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
久ッ / 2006年07月17日(月)
なンか久だな〜
ってヵパソあンま入ってない・・・
携帯の方わ更新してたりするー え
でもこっちわつぶすつもりないから〜 ワラ

夏休みになれば;きっと暇も出るから
L1ぱL1更新するねえええ
 
   
Posted at 16:15 / ☆いままでえ☆ / この記事のURL
こめンとしてッ(*'v`*)(3)
金週(ご-るでンうィ-く?! 藁 / 2006年05月05日(金)
ご-るでンうィ-くがすたア-⊃ 致しましたあ!
みなサマわど-お過ごしでしょおヵッ?

σ(мё)わでスね-
@番の$友$ F ちアンと 祭りに行って来ましたaa☆
めタxoZ楽しかったよオ- ☆

でも;;食べマクってしまったaa・・・マヂ太りまスカらa-ッ
でも;;祭りのモノって美味しLlンだよネ-!

ンで;;後輩とヵ、Llろンな仔に逢ったョ!

あと;;同じ中学校のかっこイ-仔に逢Llましたaa(*'ε°)b
好きぢゃなLlヶど;;(´・ω・`) だって、σ(мё)みたLlな仔なンカ
OUT OF眼 だと想うカらー

でもネ!!元同じの仔と一緒にいたから;;
アド聞いちゃったああ
 
   
Posted at 16:05 / ☆HAPPY DAYS☆ / この記事のURL
こめンとしてッ(*'v`*)(7)
オ久ッさ- 何 / 2006年04月30日(日)
まぢ久だaa

素で勉強とヵ忙しかったンですよ〜
勉強合宿もあったし、毎日G時間授業とヵ・・・ はっきりいって、最悪に近い状態Uu

クラスでも問題があって、ストレスたまりまくりだし

部活も、大変すぎてめンどく想えてきちゃってたり
やりたLlンだヶど、時間的にむりかなッ
みたいな感じだヵらね・・・

これヵらの高校生活頑張っていけるのかしら・・・(´・ω・`)藁
 
 *(b'v`#ゆ-☆)のぷらぃぺーと*  
Posted at 18:43 / 暇な休日- / この記事のURL
こめンとしてッ(*'v`*)(2)
またATDLにいってきましたaa / 2006年03月31日(金)
3/29
今回わ, A/A/Cとσ(мё)で行って来ましたaw

ンと、結構ENJOYできたかなw
パレード見たし;;FPのヤツとかもほとんど乗ったしbb
スプ・ビック・ハニーハント・ミクロ・ホーンテッド などなど・・・
ブーヶオブラブのミニーちゃんわ最高にヵゎぃヵった☆
しっかり、シートもして、最前列で、みにーちゃんのとこで見ましたからー^^
みんなで騒ぎまくったッッ!!w

スプラッシュA回乗れなくて、写真買えなかったUu
でも、また同じメンバーで行く約束したからbb
高校行ったら、代休とか結構あるしね⌒☆

やっぱりでぃずに-わ最高だネ☆藁
 
 *(b'v`#ゆ-☆)のぷらぃぺーと*  
Posted at 10:38 / ☆HAPPY DAYS☆ / この記事のURL
こめンとしてッ(*'v`*)(6)
今日わねー / 2006年03月24日(金)
こ-こ-のおりえんて-しょん行って来ましたああー
なンか、微妙?!だった・・・。
この高校でしっかりやっていけるか心配・・・

でも入ったら入ったで;;精一杯やるゾー
 
 *(b'v`#ゆ-☆)のぷらぃぺーと*  
Posted at 17:56 / 休日 / この記事のURL
こめンとしてッ(*'v`*)(1)
TDLいってきたよお / 2006年03月23日(木)
Fチャンといってきましたああー
全部打つの大変だから;;
最終的にだけッ

*白雪姫    *ホーンテッド
*スプラッシュA  *アリス
*ごーかーと    *プーハニ
*ミクロアドベンチャー  *カリブ
*チップとデール   *トゥーンタウンの町
*ジャングルクルーズ   *ピノキオ
*カートゥーンスピン   *ミニーの家
*ミッキーの家

でしたああw
ミッキーの家でわファンタジアミッキーにあっちゃった☆
かわいかった・・・・
めためた楽しかったよー^^

またFチャンと行きたいw
 
 *(b'v`#ゆ-☆)のぷらぃぺーと*  
Posted at 11:46 / ☆HAPPY DAYS☆ / この記事のURL
こめンとしてッ(*'v`*)(1)
卒業おめでとー / 2006年03月19日(日)
卒業おめでとー☆あ!!wこれ自分にネ  チネ

3/18 ○○○学校を無事卒業いたしました!!
4/6にわ、○○○高等学校 に進学します!!

これヵらも応援よろー

卒業式の日わ泣きまくりました。。。
答辞の最初にアカペラで歌歌うったンだヶど、その時ヵら。。
目に涙が・・・ やばかったよ・・・
でも、、退場の後、
「σ(мё)だヶ高校違うもんー やだaa 」ってだだこねてるガキみたいだったら(笑、
「またいつでも遊ぼうよ!!メールもするし、逢いにいくよ!!」って言ってくれたooo
ホント嬉しかった

そンで、写真をとりまくった・・・w


まぢ、寂しくて、感動の卒業式だったよー


今まで、σ(мё)と仲良くしてくれた、友達


     お世話してくれた方々・・・・・・



本当にありがとおおーo(*^^*)o



そーいえばね^^σ(мё)の卒業式の答辞の言葉、
個人でわLASTなンだヶどね;;
「大切な人をしっかり支えられる大人になることを」
って言ったのw*藁*
 
 *(b'v`#ゆ-☆)のぷらぃぺーと*  
Posted at 18:25 / SCнΘΘL☆LTFЁ / この記事のURL
こめンとしてッ(*'v`*)(1)
合格発表〜♪ / 2006年03月14日(火)
今日、公立の合格発表があったよ^^
σ(мё)にわ直接関係ないけど;;
σ(мё)の仲良い仔がいっぱい受けてて、、、、

なンとー同じクラスの友達わー・・・
おめでとー
って感じだから^^*

みンなすごいAw
まぢめーるきて、テンションだヵらー

今からくっき-つくっちゃうとかwワラ

そンぢゃぁーねッw え
 
   
Posted at 19:32/ この記事のURL
こめンとしてッ(*'v`*)(1)
進路決定ッッ!! / 2006年03月03日(金)
進路決定いたしましたああ
っても;;勉強せずに・・

塚;;σ(мё)わ進路変わりすぎなンです;;
受験中に、「やっぱこの高校(第一)よりこっち(併願)の方がいい!!」
とヵかなりいいまくって、どーでもいいやつ適当に・・・ え

まあーその併願の方が良かったし、そっちが受かったヵらよかったあ
しヵも憧れの電車通学とかあー
かっこいい人発見しまくるし
でも結構いろんなことはなれちゃった・・・

卒業まであとすこしだヶど・・・
うち等の友情永遠に不滅だよね5-FIAMCT 4-AY 3-YEK 2-H
 
 *(b'v`#ゆ-☆)のぷらぃぺーと*  
Posted at 17:48 / ☆いままでえ☆ / この記事のURL
こめンとしてッ(*'v`*)(2)
ねむいよおおお / 2006年01月10日(火)
あ"ーねみいよおお

一昨日***
 Aチュンと出かけて;;チキンリトル見たああ
 なンかチキンリトルかわええし
 おもしろかったンだよおお
 まあーみンなも見てみー?
 そンでプリをたくさンでもないけど普通に撮って;; ワラ
 遊んで帰りましたbb
 楽しかったよおまたあそぼーね

昨日***
 暇してたから特にNothing

今日***
 SCHOOLでFチュンとはしゃぎまくったよお
 Fチュンといるとまぢ楽しい
 
卒業まで全力投球(え  して
    楽しい想い出作っちゃうもンね
 
   
Posted at 18:30 / ☆いままでえ☆ / この記事のURL
こめンとしてッ(*'v`*)(14)
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.