高級ブランドのグローバルな戦略的なレイアウト。

May 03 [Fri], 2013, 16:21
エルメスは常にカスタム、カスタマイズの世界的に有名なレベルこの文の "カスタム勝利とは何かの良い解釈を主張している。お気に入りのハローキティハローキティのスタイルエルメスのバッグをやってみたい日本のお客様がありました、エルメス彼らが作っ需要に応じて彼らのグレーディングカスタマイズされた製品を誇りに思っている、顧客が存在し、彼の友人、日リンゴを食べる習慣は、言っただから、その友人に送られたパッケージだけでリンゴを置くことができるカスタマイズしたい。 360度の円弧状のパッケージには、実用的なだけでなく、美しいだけでなく、これは、技術とデザインのための偉大な挑戦であるべきである。後でこのAppleのパッケージは、 "最終的にはエルメス買い戻すためのアイデア、顧客が高く評価。ルイヴィトン ダミエ ポルトフォイユロン モデュラブル N63093

しかし、技術とデザインのための完璧なエルメスの追求であり、数年前に中国市場に適していなかった、と今では、ビューのそのセールスポイントは、それは素晴らしいではありません。エルメスハイエンド維持し、いくつかの消費者が存在するため、中国本土の高級品市場は、曲の外にビット、開発の初期段階にある中国本土でご注文されますナイキ NIKE CLASSIC CORTEZ NYLON 488291-307 メンズ スポーツシューズ

スカーフ、およびその他の非エルメスカスタムクラスの贅沢の前半では収率が低すぎるため、価格は上昇した。単純にブランド価値を高めることができないように迎合し、エルメスは、一方で基本的なモデルまたは本質的な戦略を売って、経済的な考慮から、あまりにも少ない "現状をもたらす改善を継続するために、一方では、材料から生産までの品質??を維持し続けています。
P R
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