THE DROP OF USED Vo/ YU-KI のブログ

フッと消える。 / 2006年10月08日(日)
本質的な部分なんて、口では変われても
なかなか心から変わる事は難しく
塗りたくって綺麗にした顔も
ふとした瞬間、昔の顔を出すもの。





だから嫌なんだ、期待する事は。





痛みや傷なんてたいして見えやしない
同じ視線で見ようともしない






もう偽善者ぶった言葉も、分ったような態度もいらない





一つで十分なのに
多くを望む気持も分らない、望もうとも思わない

本当の目的なんて見え見えなのに
平然とした顔で誘う理由も分らない




分りたくもない。







そんな考えじゃ、相手の気持ちも分りっこない











3秒で壊れる心が1秒で壊れる瞬間
見えてた景色が黒くて狭くて息苦しいから


3秒で報われる心が1秒で報われる瞬間
見えてた景色が偽者だと思うから




3秒数えて





フッと消える。








どこかに僕だけの場所があって
それはきっと温かくて心地よくて



他に何もいらなくて、何も望まなくて




そんな場所を夢見て。








ここは少し違うような気がする。





Because the place where a positive
is hard to live


I decide to take a rest because I was tired a little


I'm sorry


Anyone is untrustworthy
Nobody wants to trust it


Even if I disappear,
A substitute will be found immediately


The person who taught a smile
The person who taught beloved joy


A tender person of Room 405
I am please well


To good-bye, beloved you


My heart is   



[ I of the shade ]







 
   
Posted at 22:11 / 心の中 / この記事のURL
強風。 / 2006年10月08日(日)
今日は風が凄かった!!
そんな中行ってきました


名古屋グランパスエイト vs FC東京




結果は2−1でグランパスの負け・・・・・・・・





何してんだよっ!!!!!!





平山にJ初ゴールを決められ、恵太が同点にするも
追加点を取られて負け。


今日はグランパスのペースで試合が進まず
波に乗れない感じだったな〜。



負けだすと嫌な予感が・・・・・・・
前みたいな連敗はやめておくれよ!!!!






しかし今日は風が凄くて




飛ばされるかと思った!!!!




いやいや、悔しいさをふっ飛ばす突風をグランパスに!!







明日はF1日本GPだぁ〜!!!!
 
   
Posted at 02:35 / サッカー / この記事のURL
朝鍋 / 2006年10月07日(土)
小腹がへったのでプチ鍋を作りました!




朝なのに・・・・





まだ寝てないからいっか。


明るくなってきたなぁ〜
 
   
Posted at 06:05/ この記事のURL
楽しみな週末。 / 2006年10月07日(土)
今日は



名古屋グランパスエイト vs FC東京



前節のケイタのハットトリックにはビックリしたけど
ホームでもそのままの勢いで勝ってはしいなぁ〜




もちろん応援に行きます!!!


ユニホームを着て自転車で通います!!!!


ええ!グラバカです!!


何か問題でも?




楽しみ☆







そして日曜は、



F1日本GP



こっちもチャンピオン争いが白熱してきましたね〜
ポイントは アロンソ と シューマッハ 同点だけど
優勝回数でシューマッハがリード

鈴鹿での順位が運命の分かれ道
興奮する〜!!!!



ラストの鈴鹿行きたかったなぁ〜。






楽しみな週末です。








あと、今日とても良い事があったよん☆



宝物が増えました!!!!!!!



世の中捨てたもんじゃないなと実感



曇りがちな気持も
今日の天気みたいに、いつかは綺麗な青空がやって来る
そんな日を夢見てたいな。

 
   
Posted at 03:03 / サッカー / この記事のURL
目隠し / 2006年10月06日(金)
見ない方がいい事も世の中には沢山あり



聞かない方がいい事も世の中には沢山あり




真実は目に見える現実?

真実は目に見えない気持ち?



何かどっちも嘘のように思えて

両手で目隠ししてみた。




真っ暗だ。
 
   
Posted at 04:53 / 日常 / この記事のURL
ウオォ〜!!! / 2006年10月05日(木)
猛烈に頭痛い・・・・。



今日は大丈夫かと思ったけど、
雨降るとやっぱり駄目だぁ〜






慌てず、カバンに手を入れて薬を探す






ゴソゴソ・・・・





ガサガサ・・・・・






んっ!?





イブがない。。。(死)





早く偏頭痛とオサラバしたいです。
 
   
Posted at 18:31 / 日常 / この記事のURL
青春じゃん。 / 2006年10月05日(木)
yahoo動画で 「プリンセスプリンセス」 のライブ映像が見れるんだけど




懐かしい〜!!!!!




中学生の頃を思い出しました。。。。





「世界で一番熱い夏」 をよく聴いてたなぁ〜



しかし、年代を感じるね
服装も化粧も、今考えるとヤバイ

予め決められてる動きも、ワカメちゃんばりの超ミニも
今見ると笑える。




だけど、楽曲は今聞いても最高☆





昔って何であんな変な踊りしてたんだ?

ディスコ全盛期だとは言え、可笑しいよ!




こないだZIGGYの昔のライブビデオ見てた時も
Y氏が変な踊り真似してたっけ。




眉毛太っ!!!

重量ありそうな衣装!!!

腰がクネクネな踊り!!!





20代後半の人は見るべし!!!!




そしてあの頃にタイムスリップするべし!!!!
 
   
Posted at 00:58 / 音楽 / この記事のURL
黒くなる景色。 / 2006年10月04日(水)
泣きたい時に泣ける、俳優さんは凄いと思う今日このごろ


最近泣き方を忘れたようで、涙が枯れ果てたのか?

ワサビを目の下に塗ったら、ヒリヒリした。。。。





相変わらず右往左往な頭の中
何を信じていいのやら・・・・・



そもそも信じる事から始める状況では?



そんなペースじゃ、振り向いたらきっと誰もいないだろうけど。







1ミリ単位で変わる景色が、黒くなる瞬間

本当の自分が見え隠れして

優しい言葉に救われる。





変わらないなら、手を伸ばしてみたい





でも、触れた瞬間、壊れてしまう恐怖は今だ消えない。







雨が降ってるな〜。
 
   
Posted at 05:48 / 心の中 / この記事のURL
伝説になる? / 2006年10月01日(日)
明日、ディープインパクト 凱旋門へ出走!!!



どうなることやら??

3冠馬が世界で通用するのか??



ワクワクドキドキ。。。。。




そして日本ではスプリンターズS(G1)が〜!!!!


また競馬の熱い時期がやってきたなぁ〜。







ほいで、F1中国GP明日決勝!!!



M・シューマッハの引退決定から残り数レース
チャンピオン争いもどうなることやら??


最後の鈴鹿も行きたかったなぁ〜。







ほいでほいで、


グランパス勝利!!!!!



ケイタがハットトリック!!!!


最近調子良いよケイタ!!

玉田の復帰後のスタメン争いも厳しそう・・・・。






何とも慌ただしい週末だこと。







10月6日って何かの日????



誰か教えて〜。

 
   
Posted at 03:01 / 日常 / この記事のURL
架空の自分。 / 2006年09月30日(土)

たまに思う




自分を自分で見てみたいと



どんな顔で笑ってるのか?

どんな仕草をしてるのか?

どんな行動をしてるのか?






あの人の目に僕はどう映ってるのか?

あの人にちゃんと伝えられてるのか?







ロウソクが消えるように、一瞬の風で
温かくて心地良い場所も消えてしまう



もうすぐ夜が明けるなぁ〜。



 
   
Posted at 04:35 / 日常 / この記事のURL
P R
★NEXT LIVE★
未定。
■プロフィール■
■代替テキスト■
YU-KI NAKAMURA
from NAGASAKI
Blood type A
DISC
■代替テキスト■
[ NO! FAKE!!]
YU-KI ソロプロジェクト LAST CD
ライブ会場にて絶賛発売中!!
[収録曲]
1. 果てなき旅
2. 自分に放つピストル
¥200
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.