ぶるぶる 

2006年11月15日(水) 0時39分


昼間の寒さも深まってきたなぁと実感。

家にいる時は毛布をかぶりながら生きてます。

物凄い寒がりだったんだなと思う。
というか辛抱がないのかもしれない。
寒いものは寒いのだ。

そろそろ厚めの上着を出さないととあさってて出てきたのが写真の上着。

ナチュラルランドリーというお店のN3-Bジャケット

とっても暖かいので、購入してからは他のものが着られない位のお気に入り。

これを着たいがために冬が待ち遠しいといっても嘘ではない、かもしれない。

轟き 

2006年11月11日(土) 4時13分
窓の外は、真っ暗です。

闇の中に雨音と雷鳴・・・
物音に目が覚めてしまいました。

夜明け前には静まるかなー

あともうちょっと
雷鳴に耳を傾けながら眠ります。

きれい 

2006年11月05日(日) 23時10分


帰り道の秋の空
いいなぁ

空気のにおい
ひんやりとした冷たさ
温まる感じ

秋と冬、好きな季節です。

自己紹介 

2006年11月05日(日) 9時21分
■自己紹介

HN もこ
女 やぎ座 A型
本と妄想が日々の糧
一部局地的に熱しやすく醒めやすい

はじめに 

2006年11月05日(日) 8時28分
初めましての方も面識のある方も、ここでは初めまして。

表現の苦手な私ですが、リハビリになればという思いも含めて
この度ブログというものを始めてみました。

内容は日常のことだったり、趣味のことだったり
日々の思ったことを好き勝手に書いていこうと思います。
(趣味はひどく偏ってますので、ご注意くださいな。)

リアルで面識のある方、知人様、たまたま通りすがってしまった方・・・
生温かく見守ってやってください。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdoas
読者になる
Yapme!一覧
読者になる