分け与える人、そんな人になれるなら最高 

2007年05月21日(月) 23時39分
悩める諸君!


今は!


今しかない!


今は!



今しかないのだ!!



今日の幸せも!



明日にはないかもしれない!


しかし!人は悲しむ事ができる!


人は苦しむ事ができる!!


「今を生きているから」である!


元気を!


元気を分けてあげよう!!


周りを見るんだ!!


元気を持ってるみんながそう言ってくれるだろう!


今は今のままで!


明日の「今」の準備のために!!


悩める諸君!


今は!


今しかない!


今は!



今しかないのだ!!

月曜日はカンの日 

2007年05月16日(水) 22時27分
いやはや!最近は忙しい!ダイスケだよヽ('ー'#)/


サークルは、入るべきか否か?

今のトコ断然「入るべき」!!!


サークルのおかげで毎日忙しい!バイトもそろそろ探さなきゃだし、これからますます忙しくなる予感!!




しかしっ!




その分楽しくなりそうだ☆



一人暮らしも楽しくなってきたし、勉強も、頑張らなくてはー(ΘoΘ;)




そんなこんなで近況報告でしたー(笑)

この連結は想定外 

2007年05月06日(日) 19時07分
ふいー!バイト終わって気分爽快、そうかい?ダイスケだよ!




いやいや、バイト終わりましたよー☆(拍手)



バイト初心者の俺は大変でした(^_^;)



でも接客ってのは想像以上に気を使う!



そして足痛いの我慢して笑顔キープ!!



心も体も疲れたー(`o'")



しかしね、明日学校8時40分集合ナノデスヨ!


うぉぉぉぉぉぉ!!!!



まだまだ終わらない!


この連結はないわww

足の裏が痛い件について 

2007年05月05日(土) 8時20分
七転び六起き!負けちゃうじゃん!ダイスケだよ!




ただ今、GWだけのバイトしておりまして


日本最大級のクラシック祭のうち一つのブースの会場整理なのですが


8時間立ちっぱなのです!




きっつい!




声を張り上げ…



お客様を誘導…



(((;゚Д゚))



3〜6日までで、初日はパニクったけど、やっと慣れてきた感じ(^_^;)



場所の質問とかされると焦るけどね(苦笑)



この祭(すごいでかいホールでやってる!)も後2日!


お金もらうわけだから、しっかりやらなきゃね!



よ〜しやってやるさぁ!!!!




それでは今日もいってきまーす☆☆☆

会見中止のお知らせ 

2007年05月02日(水) 22時01分
よし!復活!


だれが終わらせるって〜??まだまだ終わりませんよ!ただログイン出来なかっただけo(><;)(;><)o




というわけで、会見中止☆


今後とも、突っ走りますよっ('◇')ゞ

会見 

2007年03月31日(土) 18時24分
えー今日を持って妄想族は解散いたします('-`)ゞ

おそらくダイスケはmixiを主にやった方が楽しいだろうなというタイラ独自の思いやりにより です(・∀・)


さらば

いざ新世界へ 

2007年03月29日(木) 14時51分
人前にでるだけで頭ずきずきお腹ぐるぐるで彼女を外に連れ出すのもおっくうなタイラですよ



















大阪







上陸






怖い




傍らでもんのすごい勢いでしゃべりまくる少女






ここはどこだ?!







日本語なのか?!







世界は広い



そして青い




タイラでした('ζ`)

近い未来僕は幸福か不幸になる 

2007年03月27日(火) 23時16分
やっぱこれだねーーロッテの


ダイスケだよ!


最近みた夢に「ネコに噛まれる」というのがありまして。




部屋の壁に向かって石を投げ付ける俺



すると壁から「ミャーミャー」




!?ネコ!?




ザッ


ガブッ




うわ!手を噛まれた!!


「ニ゛ャー」


怒ってるのか!?


速い!首、噛まれる!間に合わない!?出力MAXだ!!腹筋をフルに活用して首への攻撃を避けろ!首はなんでだかわかんないけど…やばい!!



ガバッ!!







っていう起床でして(^_^;)



ガンガンしながら起きた、そんな話。

桜色舞う頃 

2007年03月26日(月) 18時55分
タイラ君メール返せなくてごめんね!どうもダイスケです!


さてさて、あと3日くらいで引っ越すわけですが




心配でヤンスよ!


色々準備するものあるし、まず精神的にね!



んー





不安だ(^_^;)

みんなこんな感じなのだろうか…



などどセンチメンタルになって終わってみるww

あのね 

2007年03月26日(月) 0時00分
タイラだけど




一つ




言いたいことがある







俺は







アラジンが







好きだ







特に






ジーニーが





お気に入りなんだ








それだけ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:タイラ&ダイスケ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1988年6月10日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:静岡県
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-いろんな意味で…
    多少妄想含みます(*´∀`)ノ⌒☆
読者になる
〜我らの生い立ち〜

タイラは昭和63年、富士市に生まれる。生まれ出てからといいうもの、のらりくらりと堕落の極みを尽くす。つまるところめんどくさがりの自己中。そんな中ダイスケと出会う。当時は3人グループであった我らだったが、タイラはもう一人と喧嘩ばかりするため、小学校卒業を境に2人になる(仲が悪いというわけではない)当時からボケツッコミの形式は成り立っていて、どんなネタでもすかさず広い上げるダイスケに、タイラは常に助けられている。
byダイスケ


198X年この荒れ果てた大地にダイスケは命を宿した。
しかし母者の体にはもう一人の命があった…そう奴は双子だったのだ。。
まんまと母者のカラダに寄生したダイスケはすくすくと育つ。
そして小学校にあがり荒れ果てた大地を潤す救世主タイラと出会うこととなる。(あと家畜一匹)
いつもタイラの背を追うばかりのダイスケは生意気にも人のあげ足をとる能力ばかりに長けた。
自分がタイラに活かされていることにも気づかずに…
byタイラ



こんな2人のブログだYO!
m9っ`Д´)!
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる