血圧を下げて最後も良い人生を

October 08 [Tue], 2013, 21:37
皆さんお元気でしょうか?
最近暑いですがどうでしょうか?
私は心身ともに絶好調です。私は絶好調ですが、いつ体調が悪くなるかわかりません。
ですので最近は生活習慣病を調べています。たとえば高血圧の対策をしています。
高血圧を下げるにはまず塩分を控えていかなければなりません。
私は塩分を控えるより他に血圧に良い食材を取り入れています。
たとえばきな粉です。きな粉は動脈硬化にもよく、栄養も豊富です。
あとは、じゃがいもです。いもは全般に高血圧にも効果があります。最近はほとんど毎日食べています。
そして乳製品です。ちなみに私は毎日ヨーグルトと牛乳を飲んでいます。
あとはストレスをなくすことです。心の病が一番体によくないと言われています。
そこで、私は毎回かくのですが、自分の人生にとって凄く前向きにプラス思考で考えていると
本当に現実に起こるということです。
ですので私は毎日、良いことばかり考えて、そして書くようにしています。
私は1年以内にロレックスの時計を買います。そして3年以内にビジネスを成功し、
月の収入を100万円以上にします。マンションも買い、現在勤めている会社も退社し、
オーナーとしてビジネスを拡大していきます。
新しい家族にも恵まれ、色んな人から尊敬され、人生を終えるときにはもう一度同じ人生を歩みたいと笑って終えるようにします。
このように毎日楽しいことばかり考えていると本当に楽しい毎日がやってくるのです。
最近はモテてしょうがないのです。
皆さんも是非試してくだいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハマ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる