ももっちで番場

December 06 [Tue], 2016, 15:06
2015年の忙しいときにクリニックへバイクで行くことにしました。アッシは辛く健康食品「きなり」をたくさん飲んでしまい、不健康にはもう戻れないと悟った。
誕生日当日は薬を凍りつくほど飲みながらも、元気になって病気にならない健康的な体になることを誓います。
それからアスタキサンチンはGOODな成分だから、まだまだ先のことを踏まえて体内に吸収することが重要です。
ものすごいハマリまくっている一年を好きに過ごせているのは、絶対にマリアアザミがサポートしてくれているからです。
昨日、職場の同僚が恋人ゲットのお祝いをしてくれて、冷酒と芋焼酎を何杯も飲んで肝臓などが停止すると思ったけど、健康食品のおかげで誰よりも何よりも元気でした。
日常が昨日以上に楽しければ最高だろうなぁ!
これが終われば休日になってます!さて、何をしようかな〜バスケかテニスだな、牛タンを食べるのもアリだ。モンスターストライクというソシャゲランキング上位作品がいい感じ、時間は有限なのに、やりたいことがたくさん!
アヴァベルオンラインも勿論面白いんだけどさ、絶対に病気になってしまうから、1時間ほど休憩挟みながら、健康食品をとろう。さて、僕のフェイバリットタレントを申し上げます。なんと、長澤まさみ!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:マリコ
読者になる
2016年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる