やっぱり鼻長い 

January 18 [Sun], 2009, 0:49
THE目隠し byマスク



わんわんうるさかったのに大人しくなった☆

信じられない 

July 21 [Mon], 2008, 0:04
今日ひょんな話題でfutureが出た。

2月に会ったこと
結局彼は残念な人になっていたこと

笑って話せた。
これで大丈夫!

と思っていたのに。



地元駅からの帰り

彼にすれ違った

グループでいた

暗がりだったけど、あれは彼だと思う。
彼の大学うちから近いし…


5年も忘れられなかった人の顔を簡単に忘れるわけないよ



一瞬だった


確認するまえにお互いすれ違った


終わった


振り返ってしまった

後ろ姿も彼だった


動揺した


どうすれば良いかわからなくなった


とても悲しくなった

悔しかった


まだあの人に動揺する自分に


皮肉にもMP3に流れていたCoccoの歌詞


『ああ想い出だけで
繋がるしかなくて』



信じられない
絶妙なタイミング

色んな意味で



今夜だけはあの人に動揺していいよね

泣いてもいいよね



明日からまたいつもの自分に戻っているから


2月のあの日を思い出して
また前向きになっているから

24 

July 15 [Tue], 2008, 23:08
ついに24ですよ!

年女ですよ☆


ケーキおいしかったよですよ♪


祝ってくれた人に感謝ですよ(T^T)

覚えててくれてありがとぅ☆★


何だかんだで幸せ者です。


もっともっと楽しいマイライフにするぞ!



明日からまた仕事がんばろ〜

フットサル 

May 10 [Sat], 2008, 23:44



今日は会社の営業部署対抗のフットサルの試合に行ったよ♪

雨天決行だからまぁじ震えた(笑)
画像も雨でぼやけるし

5月なのにかじかんで携帯操作がうまくできないとかどんだけー!


実は応援行くの迷ったんだぁ。
自分の部署の先輩は出ないし、
一緒に行く友達は具合悪くて行けなくなっちゃって
さらに私の居場所はないからさ↓
勇気出して行ってみたよ><

でもフットサル観るのは好きだし、面白かった♪♪


気になる人が応援来てよー!て
しきりに先週言ってたから行ってみて良かった。
彼がプレーしてる所みられたしね☆


最後に挨拶しそびれちゃったのが心残りだったけど↓


って思ってた矢先に彼からお疲れメールが!!!
しかも、最後に挨拶できなかったけど、また飲もう〜気をつけて
て気遣いされてた…!

彼は本当に律儀でいいひとだぁ。

夜9時とかって打ち上げで盛り上がって忙しいのに
何のゆかりもなく応援に行った私を気遣ってくれて
本当に嬉しかったよ。

彼女がいないのが不思議なくらい。

私にはもったいない人だよ。
だけど気になっちゃうよ。


フットサルしてないのに疲れた〜笑

本当うちの会社はイベント好きだぁ☆

同じ部署の先輩も応援に来てて親切に接してくれて
本当に今日は人の優しさが身にしみた1日でした!


寒かったけど、心はあったかくなれました♪

明月院 

May 05 [Mon], 2008, 12:47
二年ぶりに北鎌倉へ



新緑きれー☆

一ヶ月 

May 01 [Thu], 2008, 20:57
入社式から一ヶ月か〜早いねぇ!!

大阪ではアフター6楽しんだ♪


7月には廃業で残念なくいだおれ太郎


グリコな道頓堀★



大阪城の夜景と夜桜♪
(なんで江戸城ないんだろ?)


とまぁ今さらアップなわけです(笑)
ほんとこの頃は遊んでたね〜



今はオフィスでわたわたな日々。
いつかは自分の支店もちたいな。


明日がんばれば連休!!
がんばろ〜



眠れない 

April 30 [Wed], 2008, 0:40
疲れてるのに寝れないよー

明日、勤務したらもっと疲れるのに苦笑




ストレスで寝れないかも

ちょうど大学2年の5月あたりまで精神的に辛くて眠れなかったし



何がストレスかよくわからないからタチが悪い(笑)


会社の人には恵まれている方だしね♪♪
この会社の先輩方や上司の良さにほんと感謝。



なのに眠れない(TOT)



私、たぶん甘え下手なんですよ


自分が寂しかったり辛い時に会いたいて上手く言えない

友達にさえも

気になる人になんて尚更言えるわけないよね笑


なのでストレス解消をきちんとできる方法を考えようと思います


そして甘え下手なおしたいですね

ちゃんと遊ぼうと誘えるようになりたいな



『明るい絶望この胸に走り続けるの』

この歌詞に救われるわ
明日もがんばろ!!

Prisoner of love 

April 19 [Sat], 2008, 0:12
退屈な毎日が急に輝きだした
あなたが現れたあの日から
孤独でも辛くても平気だと思えた


宇多田のPrisoner of love いいわぁ♪♪
まさにこんな気分だぁ。


無事に入社後に研修して赴任してまする

新しいことだらけで大変だけど、先輩が優しいので何とかやれてるっす。

実質、女子校な自分の部署に実は不安ケド
人生で初めての女だらけの環境なのよ〜

でも頑張るワン


最近、無意識に色んな人に気を遣うから疲れちゃってー

小心者だから余計にさ笑。

本当は人見知り体質だからアワワなの


だけど、根拠ないけど頑張れる気もしてる☆
この会社でやっていけるから採用されたと思うことにして♪
人に恵まれた場所でよかよかー!

気になる人に会えると思ったら頑張れるしね笑

連絡するよーと1週間前にそう彼はいってたけど、
いつくるかはわからないし

だけど近々会えそうな予感
集まる感覚だけど

なんか頑張れるよね

楽しみで。

自分と彼を信じてガンバロー!!


あーねむい。寝よう

aiko「二人」 

March 08 [Sat], 2008, 16:40
http://jp.youtube.com/watch?v=QhFbUtKx3No

夢中になる前に解って良かった 
もう一度だけ手が触れた後だったら
きっとダメだっただろう 
怖くなってただろう
止まらぬ想いに 
止まらぬ想いに

隣に座って声を聞いた 
何が好きなの? 何が嫌いなの?
今こっちを向いて笑ったの? 
あたしに向かって笑ったの?

見つめられれば恥ずかしいけど 
目を反らしたら気付かれそうだから
同じ様にあなたを見た 
吸い込まれそうな瞬間

夢中になる前に解って良かった 
あと5分そんな素振りをされたなら
きっと気付いただろう 
怖くなってただろう
後に戻れない 
刺さった想いに

あたしの背中越しに見てた
その目の行き先を香る
あの子の甘い瞳を見ていたの? 
甘い仕草を見ていたの?

これは夢か 痛い今なのか 
心震えてく嘘も伝えて
あなたはあたしの時を止めた 
帰りの道が見えない

一緒に撮った写真の中に 
夢見る二人は写っていたのね
後ろに建ってる観覧車に本当は乗りたかった

見つめられれば恥ずかしいけど 
目を反らしたら気付かれそうだから
同じ様にあなたを見た 
吸い込まれそうな瞬間

吸い込まれそうな瞬間



3/12リリースなaikoの新曲

もろ今の心境だわ♪
切ない(;Д;)
気になりだした人がいて、その人には他に好きな人がいるかもで・・・
だけど、目が合うたびにドキドキしちゃうみたいな☆
CD買っちゃおうかな笑

失恋 

February 22 [Fri], 2008, 0:03
6時間後には早起きしてトルコに行かなきゃなのに眠れない


というのは!!

今日の夕方ついに3人でfutureと再会を果たしたよ!

4年間会いたくても会えなかった人にやっと会えた


でも、同時に失恋もした。


彼には長年つき合ってる彼女がいるんだ、3年だって


もうその時点で泣きたい衝動だけど楽しんできたよ!!!!


あのドSぶりは健在だし(笑)


カラオケで唄えと強制するくせに私が歌うとトイレに行くとか;
しかも前向きソングとわかった瞬間に出て行くからむかつくw
MINMIのシャナナ☆で「またヒト愛するチャンスがきた」
って唄った瞬間そっこーだもん;;

なんだよ…私が歌う度にトイレ行くから、この際HYのNAO唄っちゃえって
唄ったら

ずーっと聴いていたよ汗。


冒頭が「あなたの声があなたの顔が忘れられなくて」だし
なのにずっとずっと聴いていた…

ドSだから私が切ない系唄ってる所ききたいだけかもね

これが今の私が精一杯つたえられるfutureへの気持ち



あと、彼がアジカンの「Re:Re」という曲を歌ってて心が痛かった。
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=B07925
大切な人に言うべき思いを伝えずに後悔してる歌
futureに「この曲知ってる?」て聞かれ
「大好きで何10回と聴いた」と言ってしまた。
というかソルファというアルバムで存在の薄いこの曲を歌っててビックリよ
あの人はだれに後悔したのだろう…?


futureはいつも意地悪してくるから私も意地張って素直になれない所があったのは心残り↓



でも、今日会えて本当に良かった。

私が好きだったfutureは4年前のfutureで今のfutureじゃないかもと。

もし、付き合えたとしても喧嘩ばっかりで私が振り回されて辛い思いしてた

自分の好きな人が長年彼女を大切にしてて誇りに思える

私じゃなくて良かった


4年前の恋心と決別するのは本当につらい

だけど

4年前のfutureはもうどこにもいないんだ

だから、前向きに次へいけるよ


futureへの恋心を理由に次への恋を諦めることはもうやめる

逃げずに向き合っていくよ☆


また辛くなって過去の美化された思い出にすがってしまう時がきても
この日を思い出して前向きにいくよ!!


寂しくて悲しいけど嬉しいよ

思い切り泣いておくわ



そして
明日のトルコ楽しむぞぃ♪♪
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ヤンズ
読者になる
愛犬が大好きアイタタ親バカ
食べるのが生きがい
食べ放大好きこんなんなので、なかなか痩せない(´〜`;)

とまぁしょうもない奴です★
最新コメント
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 信じられない (2008年10月12日)
アイコン画像猫男爵
» 信じられない (2008年10月08日)
アイコン画像をとこ
» 信じられない (2008年10月06日)
アイコン画像RAOSU
» 信じられない (2008年10月03日)
アイコン画像ゆりり
» 信じられない (2008年09月26日)
アイコン画像えびふりゃー
» 信じられない (2008年09月15日)
アイコン画像えびふりゃー
» 信じられない (2008年09月14日)
アイコン画像ヤンズ@てきとーな日々
» 失恋 (2008年03月07日)
アイコン画像ともえ
» 失恋 (2008年03月01日)
アイコン画像ヤンズ@てきとーな日々
» インド祭 (2007年11月27日)
Yapme!一覧
読者になる