ももちゃんでこじるり

June 14 [Wed], 2017, 9:36
マスクを購入にしクスリ屋さんに行ったんです。
いろいろな種類のマスクが並んでいて迷いました。
物により値段も大差があるようです。
私はオーソドックスなマスクが好きなのですが、それも値段に大きなちがいがあるようです。
多く入っているのなら単価が下がってくるはずだと思ったので捜し出そうとしました。
散歩に出かけて公園の中で休息していると、ベンチのすぐ横ある植木が花を咲かせて、黒色の実がいっぱい菜っていました。
何の気だったのかは知りません。
再度あの場所に赴いて写真を撮ってくればその名前がはっきりするでしょうが、現時点では行かないと思います。
時々行く最寄りのスーパーがあるのですが、その店のレジ担当者には打つのが遅い人と早い人がいます。
私はたいてい早い人のほうに並ぶのですが、皆も同様に思っているのかレジ打ちの早い人にだけ並んでいる人が凄く多いように見えます。
ただ遅いといってもそう極端に遅いという訳ではなくゆっくりとして印象なのですが、それが待ちきれないみたいです。
毎日コンピューターとにらめっこの日々です。
最近は目の衰えをとても感じます。
細かい字や暗い場所では文字が見えなくなったようです。
このことは加齢が原因なのか、それとも目に隠れた病気があるのか?気にかかっています。
目をリフレッシュするには結局遠く見ることに限りますね。
実家に帰ったら野菜や果物などいろいろもらってしまいました。
手提げ袋にぎっしりのお土産で、すごい重いものです。
本当にこまっちゃったと腹をたてしまう私は、まだまだ子供なんだなとちょっと後悔しています。
感謝の言葉を宣べたいと思いました。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ナオキ
読者になる
2017年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tdinfcfwilidou/index1_0.rdf