金原の渡辺英樹

July 29 [Sat], 2017, 11:08
自分が居住している地域は良い所も悪いところもあります。
良いと思うのは、自然が豊富だ言うこと、悪い点は、公共交通網が未整備だと言う事ですね。
周りに自然が多いから交通が整備されていないのは言うまでもないようです。
山村に居住しているのでここから一番近い駅までは歩いても1時間ほどです。
真冬になると路面が凍結して、歩いて自宅につくとクタクタになっています。
ラジオ体操というのは、相当に身体を使っているのかもしれませんね。
この間、ラジオ体操をして、ちょっとした筋肉痛になったんです。
太ももが特に痛くて、その時からおよそ1週間経過しているのだそうですが、現在でも少し痛みがあります。
筋肉痛が起きてしまったのは、私はまだ35歳ですが、これは老化現象でしょうか。
子供を産んで、母乳を上げているのでご飯にはできる限り用心してます。
身ごもっていると聴からcoffeeを口にすることは控えていたのだそうですが、引き続き沿ういう生活が続いていくようです。
韓流時代劇のテレビ番組が増加しているようです。
どうしてこういう状態になっているか考えてみるなら、最近は日本の時代劇がブームが去ったのか新しい作品がなく興味(人によって何にどのくらいというのは違うものです)がわかないのも確かですね。
そこで韓国ドラマを見て、煌びやかさとストーリーの楽しさが魅力で見とれてしまい、しばらく続けて見ているのだそうです。
ある日登山をしたことがあります。
以前から行きたくて仕方なかったのだそうですがしごとの関係のこの時期になりましたが最高に満足でした。
初めての人でも十分登れる山なので、子供から年輩の方までいてとても混雑していました。
一番楽なコースで昇ってきました。
頂上では手弁当を食べました。
本当に自然の中で食べる弁当は最高です。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:リコ
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる