ブライダルエステ栃木のサロン。

June 02 [Mon], 2014, 15:33
初めまして♪のりり。です!
栃木の田舎から通勤1時間30分で勤め先に通ってます^^;

実は、友達が結婚が決まったの〜♪
栃木の友達で、高校の時にヤンチャ(死語?)した仲。

だからできるだけ手助けしてあげたいし、
たくさん祝ってあげたいって思ってる(^^)

http://xn--ecki5c0a6a5f7fsa2806jt1b.net/
↑栃木のブライダルエステのサイトなんですけど…

こないだご飯しに行ったときに、
エステとか詳しい?って聞かれて、
ブライダルエステの相談を受けたのね。

どうやら、シェービングとか、フェイシャル、背中みたいな
ひと通り揃ったブライダルエステを受けたいみたい!

確かに私も結婚するってなったら、普通のエステよかは
ブライダルエステの方が受けたいってなるかも。

やっぱりドレスに合ったケアがしたいしね〜

で、その子のため、栃木でブライダルエステサロンを
探してるんです。なかなかないのかな?って
思ったら意外に都会と同じサロンが出店してて
迷っちゃうぐらいにあるよ〜

こちらでその子の要望にあうようなところを
ピックアップして送ろうかな〜って思ってます!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdi7nsi
読者になる
2014年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tdi7nsi/index1_0.rdf