今度は、親である自分が、自分の子どもに同じようなことをしていることに気づかされます 。

June 18 [Sat], 2016, 13:28
今度は、親である自分が、自分の子どもに同じようなことをしていることに気づかされます 。

「ゲームをしたいなら、自分で創れ」

もちろん、息子は、家庭用ゲーム機(Wii)は、もっていて遊んでいるのですが、この利用には週末土日だけの30分間と制限がついています。
Dior iphone6ケースでも、敢えて「自分でプログラミングしてつくぅたゲームで遊ぶこと」には制限時間をつけませんでした。

おかげさまで、ゲームで長く遊びたいがために、シコシコ、彼は「ゲームの開発」に向かっています。
Ray-Banレイバン サングラスしめしめ。



それにしても、コンピュータのプログラミング環境は大きくかわりました。
iPhone6ケース

今は開発環境は格段に良くなり、当時では考えられなかったいろいろなことができるようになっています。キャラは激しく動くし、音楽も鳴らせるし、効果音もバシバシとなります。
アイフォン6シャネル
白黒画面で、漢字すら表示することのできなかった30年前と比べたら、そこにあるテクノロジーは「雲泥の差」です。

でも、本質的には「何一つ変わっていないこと」もあります。
シャネルiphone6 ケース
それは「コンピュータと子どもの向き合い方」です。

ワンワードで申し上げますと、「子どもがコンピュータをどのように使うか」には2つの「あり方」があるということです。
エルメスiPhone 6ケースそして、これは30年たっても全く変わっていません。

僕は、息子には「コンピュータと人間の向き合い方」には、2つの分かれ道があるんだよと教えています。
グッチiPhone 6sケース今は、たぶんわかんなくて、

「パパは、うるせーな」
「説教臭いんだよ、パパは。またいつものはじまった」

と思うかもしれないけど、頭の片隅に、すこしだけ覚えておいてほしいなと思っているのです。
超人気iphoneケースディ ジャパン株式会社は、プレミアムSUVの新型「Q7」を3月下旬から販売開始する。

このニュースのフォトギャラリー

アウディ Q7は最大7人乗りの広いキャビンを備えた、上質で多目的に使えるプレミアムSUV。
iPhone6 シャネル

日本で2006年にデビューした初代モデルは、時代を先取りしたスポーティでスタイリッシュなSUVとして世界各国で人気を博した。今回初のフルモデルチェンジを経て登場した2代目の新型「Q7」は、初代と比較すると車両重量が最大300kg削減されており、同時にCd値も最高0.31(アダプティブエアサスペンション装着車で高速走行中車高が下がった状態)を達成するなど、走行抵抗を大幅に減らして運動性能、燃費効率を改善している。
シャネル iPhone6sケース

加えて、プレミアムSUVらしい堂々とした佇まい、ボディ外寸を若干縮小しながらもより広く快適になった室内、安全面でのサポートを提供する各種アシスタンスシステム、およびフルデジタルメーターのアウディバーチャルコクピット、大型タッチパッドを備えた最新世代のアウディMMI、各社スマートフォンとの接続を可能にしたAudi connectといった先進装備やテクノロジーを備えている。

アウディ、カイエンやトゥアレグと同じプラットフォームのプレミアムSUV「Q7」新型を発売
(写真:オートックワン)
コンパクトになったボディと拡大された居住スペース
ボディサイズは、初代Q7と比べると全長が若干短くなり、全幅も狭くなった。
超人気iphoneケース一方、室内長は大きくなりキャビンの居住性は改善されている。とりわけ、オプションの7シーターパッケージで提供される独立式の3列目シートは、ヘッドルーム、ショルダールームともにかなり広くなっている。
iPhone6sケース シャネル風

アウディ、カイエンやトゥアレグと同じプラットフォームのプレミアムSUV「Q7」新型を発売
(写真:オートックワン)
堂々たるエクステリアとスポーティで軽快感あるインテリア
筋肉質で力強さが感じられる新しいエクステリアデザインにより、Audi Qシリーズのトップモデルにふさわしい堂々たる佇まいを実現。一方、センターコンソールから独立したインストルメントパネルが備わるインテリアでは、プレミアムSUVとしてのエクスクルーシブな上質感とともに、視覚的な軽快感、スポーティ感が強調されている。
超人気iphoneケース

アウディ、カイエンやトゥアレグと同じプラットフォームのプレミアムSUV「Q7」新型を発売
(写真:オートックワン)
高効率な2つのガソリンエンジン:2.0 TFSIと3.0 TFSI
エンジンは2タイプのTFSI(過給器付き直噴ガソリン)エンジンを用意。そのうちアウディ Q7シリーズでは初の4気筒ユニットの2.0 TFSIは、大胆に軽量化された車両重量に対し185kW(252PS)/ 370Nmの出力/トルクは十分。
ルイヴィトンiPhone6sケース
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:rysery
読者になる
2016年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tdhyudrb/index1_0.rdf