日本人だけのものじゃない!人望が薄い人の逃げ出す

November 14 [Fri], 2014, 14:18
ちなみに。。。もう暑いし、夏休みも始まって混み混みなので、、、夕方からのパスで入場しました♪それでも、人の多さに疲れ果てたけどね。。。
昨日会ったお友達も子供(うちの子達より大きい)が大きくなって毎日はちゃめちゃで大変〜!って思ってた夏休みがあっと言う間に過ぎて行く様になる!って言ってた。
私は満足して美容院をあとにしました。
すっきりしないまま、今日になった。
このまま、幸せな日々がずっと続きますように。今は不安もたくさんありますが、でもやっぱりこれからの毎日がとても楽しみです。
実は三角おにぎり握るの超下手なので1段はお赤飯そのままいれて取り分けて食べようと思ってたんだけどそうしたいならもう1段必要だったよね〜急遽おにぎりにヽ(;´ω`)ノ
在宅バイトの求人
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdhswalu
読者になる
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tdhswalu/index1_0.rdf