なう!(0x0)

September 10 [Sat], 2011, 14:44
薄桜鬼茶屋なう\(^o^)/
楽しいー!

どきどき(´ω`***)

September 07 [Wed], 2011, 17:30
げんいちろ(´`*)
厳しいだけじゃない感じがほんとに男らしい(´`*)
 
一人映画は全然平気なんだけど、同じお一人様がいると声をかけたくなる…
 
今日は映画館のど真ん中の席で楽しんできました
 
比呂士君の姿を見た瞬間からニヨニヨしちゃう(´`*
 
あんな紳士現実におらんかね…
いたとしても私が彼女になれる確率…0%
 
次はいつ劇場に行けるかなU^q^U
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

3回目(0x0**)

September 07 [Wed], 2011, 12:05
映画見るよ
 
テニス楽しすぎて中毒になる/(^o^)\
 
今日はお休みなので所用を済ませてから行きまする
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

初日(OxO)

September 03 [Sat], 2011, 20:00
テニス見てきた
比呂士さんかっこよすぎて泣きそうになった
幸村もげんいちろもかっこよかったな
 
調子に乗って2回見てしまったがもっと見たーい
 
グッズも買ったし
得点も貰えたし大満足
にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

結局はOTK(´x`)

August 29 [Mon], 2011, 17:37
昨日は買い物に行ってきました
今回は普通の買い物デートだったのですが、
池袋に恋人さんの用事が会ったため乙女ロードにも
行かせてもらったんです

5時ぐらいにすべての用事が終わってしまって
何もすること無いねー。なんて言っていたら
展望台に行こうと言い出してくれたのでお言葉に甘えて行ってきました

かき氷食べたいとの事で食べてきた


立海と氷帝

今回私は氷帝
氷帝も美味しかったけど個人的には青学のほうが好きかも・・・。


旗が愛おしい(´д`*)
旗ですら凛々しい!



夜景も綺麗でカップルがわんさかいましたが
テニスで〆られたので大満足です


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

サプリ(0x0)

August 21 [Sun], 2011, 22:07
今日はI$を見るために
上京してきました
ただI$見に行くのもなんだから
さくっとお買い物した(´ω`)
オクで買うか迷ってたの

幸村もげんいちろもかっこいいぃぃ(´Д`**)

残念ながらI$には全然癒しを感じられず逆に打ちひしがれて終了しました(´ω`)
生身の人間優しくない

池袋ジャック(0x0*)2

August 15 [Mon], 2011, 16:01
次はサンシャン60展望台

製作資料に写る比呂士を見てテンションMAX
イケメンすぎて涙が出そう
比呂士のイケメンさは異常だと思う
あまりの神々しさに土下座な勢いでした



木手君と写真をとることができます。
家族連れに大人気でしたwww
何十年後も木手君はその子のアルバムの中で
輝きを放つ訳ですね(^p^)

カキ氷食べたよ

好き嫌いが多いので青学


立海注文したかったんだけどマンゴーが食べられないので断念

屋上(?)にも行きたかったのですが雷雲発生のため出入り禁止に

雨も落ち着いてきたので展望台を出てACOSへ

比呂士ー!!!
マネキンの癖にイケメン

ブン太本気でブン太かとおもった。

中に入ると階段に続く通路に

幸村

人気が無かったので2ショ撮りました
道場に着くとまた幸村

部長ー!!!
 
無事にスタンプも押したのでアニメイトに移動してゴール



歩きすぎて足が痛くなった・・・。
また9月に行く予定です


にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村

池袋ジャック(0x0*)1

August 15 [Mon], 2011, 12:39
本日お盆休み
お留守番を頼まれているためお出かけは無理なので1日引きこもる予定です

池袋に泊まった次の日は池袋ジャック行ってきました
まずは湘南若大将にてドーナッツ

立海と氷帝

ドーナツ美味しかった
焼きどーなつなので食べやすいです

移動してシネマサンシャインでスタンプ



ナンジャタウン
休日だから家族連れも多い
フラフラしてたらキャラパネルがお出迎え
写真を撮ったのに興奮のあまりブレブレ
幸村はすごく目立つところにあったのでさすがに2ショは断念
弦一郎とは撮りました
緊張のあまり顔が引きつるwww
無事に缶倒し、ガラガラ、たこ焼きにて欲しいグッズを手に入れ
休憩

アンタにテニスを教えてやるよ!
中に入っているお餅で意外とお腹が膨れる。
蚊取り大作戦、ガンガンナーなどのアトラクションに乗って
退散

長くなったので続く

にほんブログ村 漫画ブログ 週刊少年ジャンプへ
にほんブログ村


食べ歩き(0x0)?

August 09 [Tue], 2011, 20:36
8月の6日7日に泊りがけで池袋に行ってきました

お目当てははなの舞
アルコールを飲むので泊りがけで

ノンアルコールもアルコールが入っているものも写真を撮ると
みんな一緒に見えるため自分でも見分けがつかなくなったwww


総司のお気に入り
私勝手にアイスの実と思ってたwww
普通にお団子でした。


恋する千鶴
甘すぎて死ぬかと・・・・
すぐに割って中のソースを付けて食べました

その後原宿に移動して買い物に付き合って

コミケには行かないのでマルイにも行って来ました

欲しかったのは買えたので安心
ポストカードは欲しかったのでこれも買いました

ZUISOROKU 〜雪〜
ぶれてるー

6日は甘いもの食べ過ぎてニキビが。。。

メタモの薄桜鬼コラボ気になる・・・。
もう年齢考えろって話ですけどwww

にほんブログ村 ゲームブログ 恋愛ゲームへ
にほんブログ村

はちみつと(0x0)

August 08 [Mon], 2011, 21:33
カテゴリイベントで良いものか悩んだのですがいちを

昨日羽海野先生の原画展に行ってきました


羽海野先生は私の癒しで画集も持っているのですが
私の憧れの女の子像をそのまま絵にされていて大好きなんです

3月のライオンも好きなのですが
やっぱり私の中でハチクロは特別なのです

はぐちゃんもあゆも可愛いー
あんな女の子に私もなりたい無理だがwww

原画見ていて思わず鳥肌が
こんなにも迫力があるんだなぁと感動しっぱなし

迷いに迷ってハチクロのポストカードだけ買った

家に着いても興奮がさめなくて
1巻からハチクロ読み直しています

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:雛
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
おしゃれ、立海大付属中、薄桜鬼が生きる糧

洋装の平助様ほどかっこいい人はこの世に存在しないと考える頭が可哀相人です。
他のキャラも好きですので、薄桜鬼について語れる人
募集中
です。

今更出戻りのテニスです。
柳生、幸村、真田
を贔屓に楽しんでいます。

お買い物も大好きで現在はCanCamを教科書としています。




2011年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像飛鳥
» 常勝☆ミ (2011年08月07日)
アイコン画像礼音
» (0x0)買っちゃった (2010年12月26日)
アイコン画像菊本@凪
» (0x0)買っちゃった (2010年12月25日)
アイコン画像桃華
» (0x0)コメ返 (2010年12月24日)
アイコン画像桃華
» (0x0)感謝祭〜出張版〜 (2010年12月24日)
アイコン画像菊本@凪
» (0x0)コメントのお返事 (2010年12月17日)
アイコン画像菊本@凪
» (0x0)コメントの返事 (2010年12月15日)
アイコン画像菊本@凪
» (0x0)マグ (2010年12月05日)
Yapme!一覧
読者になる