ダイエットの一番怖いリスクとは?

February 23 [Sun], 2014, 14:11
私は、これから好きな服を着ておしゃれをしたいなと思うようになっています。
これからは、ちゃんと自分に自信が持てるように変わっていけるようになれたらいいなと感じています。
でも、実際に久しぶりに体重計に乗ってみると、かなり体重が増えている事がわかり、びっくりしてしまいました。
ダイエットをしている中で、楽しくできるダイエットはいいものなのかなと考えています。
でも、ちゃんと自分で頑張っていけば、お肌もへこんでくれると思うので、頑張りたいなと思います。
でも、これから10キロ以上のものの体重をどう落としたらいいのかパニックになりました。
呼吸方法で、少しでも体重の変化が見られるようになれたらいいなと考えています。
でも、専業主婦になるとそんな事はあまり考えなくなってしまいました。
ダイエットがちゃんとできれば、これから体重の変化も感じれるのかなと感じているのです。
これから、おばさんになっていき、体重も減らない状態だったら、どんどん太るばかりになってしまいます。
私は、ダイエットをしなくては、中年太りのおばさんになってしまいます。
だから、これから私も諦めないでダイエットをはじめれるようになっていけたらいいのかなと感じています。
だから、ちゃんと呼吸方法を勉強をして、それをダイエットに使っていけたらいいなと考えています。
ダイエットの方法も色々です
無理なダイエットはしたくありません
リバウンドのない体質に
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdhdrrce
読者になる
2014年02月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tdhdrrce/index1_0.rdf