近々・・ 

June 04 [Wed], 2008, 2:29
こちらのブログをお引越しする事にしました。
理由は・・何となく(笑)

引越し先での作業が終わったら、またお知らせします。

それまで、ちょっと待っててニャー

いい湯だな〜♪ 

May 26 [Mon], 2008, 15:38
地元にある日帰り温泉に行って来ました。


広い露天風呂に入り、のんびり・まったり。
お肌もツルツル(*´艸`)

お風呂上りのコーヒー牛乳は美味いっ!

大騒動 

May 18 [Sun], 2008, 19:49
ニュース・新聞等で御存知の方も多いかと思いますが
昨日行われた、浦和レッズvsガンバ大阪戦での、試合後の大騒動・・

現場を目撃してました( ̄Д ̄;;

マスコミの報道ではレッズサポーターが悪いような感じになってるけど
私はガンバサポ側が悪いと思ってます。
売られた喧嘩を買ってしまったレッズサポも悪い。これは充分分かってます。
そこはレッズサポも反省するべき点です。

この日にお披露目された新しいデカ旗。
すごく感動して鳥肌たったのに・・


負けは負け。
この悔しさをバネに、この借りは次回必ず返しちゃる!!

 

May 01 [Thu], 2008, 18:42
TUBEの2008年第一弾シングル「蛍」がリリースされました。

この曲は去年の野外で初披露され、ファンから反響のあった楽曲。

水辺を舞う蛍は、自分が短い命と知ってても死ぬまで光を放ちます。
そんな蛍の姿をモチーフにした歌詞にグッと来ました☆

去年の冬のツアーを収めたDVDも同日リリース。
冬のTUBEも捨てたもんじゃないね。

またしても・・ 

April 29 [Tue], 2008, 20:37
サッカー観戦。
浦和レッズvsコンサドーレ札幌

一瞬足りとも目が離せぬゲーム展開。

4-2でレッズの勝利☆

さいたまダービー 

April 20 [Sun], 2008, 21:18
浦和レッズvs大宮アルディージャ
埼玉同士の対戦。

スタジアム内はレッズカラーでもある赤だらけ。


久し振りのサッカー観戦・・燃えました(笑)

サクラサク 

March 27 [Thu], 2008, 13:03
満開ではないけど、咲き始めました。


   

本屋へ急げ! 

March 18 [Tue], 2008, 23:58
POPEYEに連載中の「横山剣のパンチパンチパンチ」
今回は「いつもステージを盛り上げるホーンセクションの男前三人衆」 という事で
Trio The Dog Hornsについて、書かれてます。
まだご覧になってない方は本屋へ急ぎたまえ(笑)
 

インストアイベント 

March 16 [Sun], 2008, 22:15
埼玉県某市のショッピングセンターで行われた
中西保志さんのインストアイベントに行って来ました。


アルバム購入者には、サインが頂けるというので
勢いで購入。そして、サインを書いてもらい握手。


生で聞く「最後の雨」に感激しますた(^w^)

ZERO TOUR 2K8 ファイナル 

March 15 [Sat], 2008, 2:46

自分がCKBのファンになった頃の気持ちとか
フライデーに行ってた頃を、ちょびっと思い出させてくれたツアーでした。

お疲れ様でした☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みく@管理人
読者になる
CKBのホーンセクション
「Trio The Dog Horns」の
ファンサイト管理人による
ライヴ遠征先での写真や日常の戯言など・・ 何でもない日記です。
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント