飯田橋についたら整体まで姿勢をキープ

May 20 [Wed], 2015, 14:01
意識の改善って、簡単に出来る方法でもあるのかしら。
なんて考えている段階で、なんかダメな気がするけど・・・

ただ今、猫背をなおすために正しい姿勢を実行する習慣を
つけようと、毎日必死になっているところなんだけどね。

すでに猫背なわけで、正しい姿勢を維持しているのがキツイ。
それで、姿勢をキープしようと思うんだけれど、すぐに辛くなって
猫背でぐったりとだらしない恰好になってしまう・・・
意志が弱いってことかしらね。

それでも、気づいたら姿勢を正すというのを繰り返してきた。
足を組む癖は、かなり改善されてきたね。
まだ、たまに組んでしまう事があるけど。

この調子で猫背のほうも慣れてくるといいんだけどね。
肩こりの頻度は、少し減ってきてるかもしれないな。
オフィスのある飯田橋で口コミ人気の整体を見つけて
通いだしたのも関係してるかも。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:けいtdfeco8y
読者になる
2015年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tdfeco8y/index1_0.rdf