PC修理、調査続行。

November 09 [Fri], 2012, 1:02
日曜日は、PC各種パーツチェックを任せている会社から、電源プラグが無い為、最終チェックが出来ないと連絡が入って、池袋まで足を運ぶ羽目に、火曜日までには、チェックが終わりそう、運んで担当者と経過を聞いてみたら、どうやら、確定出来てはいないけれど電源ではなくて、グラフィックボードが故障原因かもという話が、出て、少しばかり冷や汗を感じている、冷や汗原因は、今使っているグラフィックボードが、GeForceGTX295という、ウルトラハイエンドボートという理由、たしか購入した際、499ドル60000円越だった気がするのだけれど、悔やんでも、改善することはないので、壊れていたら最新のグラフィックボードを購入する気持ちであるけど、690は、70000円超えているから、600500番台で詮索して、購入する予定。
もちろん調査終わったら、やっぱり電源でしたって事LOVERS サクラもあるので、気長に火曜日まで待つ感じ、物理的にMBの配列、差すボード量で、無理で悲しいのですが、560のボードを2枚差し2SLIが実現できるかなとも思ったのですが残念です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdf06gyktv
読者になる
2012年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tdf06gyktv/index1_0.rdf