宮下とクロカミキリ

January 02 [Sat], 2016, 1:49
おつかれさま^^

近頃ラジアントヒストリアに夢中です。

それはさておきさしあたり、お腹すいた

,恒例となりました今日は9月27日にめでたいお誕生日を迎える
というみんながよく知ってるであろう
結構有名なこちらの人についてご紹介します。

その人物のお名前は岸谷 五朗さんとおっしゃる氏名の有名人です!!
こちらの著名な人あなた、知ってた?

実は私はこちらのすごーく有名な人知らなかったですww

検索してみたところ
こちらの超有名人は俳優としてとても世間に知られるようになったそうです。
とてもすごい人みたいですよ。

自分もやってみたいな・・・。と思うけど、無理だな^^;,

引き続いてご紹介しますのは

2月1日が記念すべき誕生日
という方の
誕生花とその花言葉を紹介してみますね♪

2月1日にお生まれになった方々の誕生日の人の花が
この
マーガレット っていうとても素敵な花なのですよ!



このお花すきかな?

何を隠そう、この花あまり好きじゃないんだよね・・・。
だって、香りがきつすぎるでしょ・・・。

さらに、マーガレット にはこんな素敵な花言葉があるそうです。

心に秘めた愛,誠実,貞節,誠実,慈悲,予言,真実,恋占い
です。
なんとも素敵な言葉じゃないですか?
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Kaede
読者になる
2016年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tderssa0eeiem8/index1_0.rdf