隆太と古市

September 22 [Thu], 2016, 6:08
停滞離別かと囁かれていたものの、何とか離婚することができた
高橋ジョージ・三船美佳元カップル。
その三船ちゃんが今月初旬に、高橋ちゃんにおいてマネー分与の
コメントを行ったそうです。

これは離別成就先々も三船ちゃんが今はジョージちゃんみずからいる
都内のお家の割賦の受け取りを継続していたからだそうで、
見通し3億円の持ち家の月受け取り金額は40万円。
「マネー分与を求めたほうが良い」って周辺から勧められて
決断したとのことです。
ただ、ホームページの視点は辛辣。
「結局は資産か」という感じのフィードバックに賛同する人が多いようで、
”周囲に説得されて”という広告すら「直感操縦の内容が
ミエミエ」という意見まで。
確かに、後から請求するからには最初からマネー分与は
とっくり話し合いを決めるだったのではと思います。
一般的な売上のファミリーから見ても3億円のお家の割賦など
意識がくらくらしてきそうな値段。
元来、資金がちゃんとあったからこそ払うことができていたのでしょう。
本当に決着が垂らしばいいですね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:哲平
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tde95rhin7oeir/index1_0.rdf