9場 ED

March 16 [Sat], 2013, 23:48

(上からin)

ゆい   どうだ? 俺らの青春ちくわストーリー!
こうすけ いやあ…いつ聞いても泣けるぜ…
ゆい   ああ。目の前の景色が滲んでみえるよ…なあ?
ひより  え
ひなこ  なんでこっち向くの。意味わかんないんだけd
ゆい   ばかやろおおおおお!!!!!(ひなこを殴る)ちくわ大明神様がお怒りだ…
ひなこ  おい、嘘つくな。今完全にお前が殴ったでしょ。
ゆい   私には聞こえる!大明神様のお声が!
ひなこ  大明神のせいにしたら許されるとでも思った? ああん?
(ゆいは逃げるようにこうすけとひよりの方へ)
ゆい   …そういえばお前めっちゃ痩せたよな!
こうすけ あぁあのあとちくわダイエットにはまっちゃってさー
ゆい   やっぱちくわ大明神様はすげぇなー
こうすけ あぁ。おかげで30sも痩せたよ!
ひより  なにそれすごーい!
こうすけ だろ!?
(ひなこが追いかけてくる)
ひなこ  ちょっと何逃げてんのよ。
ゆい   べ、別に逃げてなんk
ひなこ  ああん?
ゆい   すいませんでした!!!!!
ひより  ちょ、2人とも!最後の日くらい仲良くしてよ!
ゆい、ひなこ 無理!
こうすけ まあまあ。こいつらなんだかんだ仲いいのはわかってるだろ?
(ゆい、ひなこは口々に反抗)
ひより  私が嫌なの!!!!!
こうすけ え?
ひより  …あつきのことが好きだから!
こうすけ 冗談もそこらへんにしとけ!
ひより  冗談じゃない!
こうすけ だいたい、あつきにするくらいだったら俺みたいなモテモテ男子のほうg
ひより  ごめん、生理的に無理
こうすけ ご…ごめん。ママぁぁぁぁっぁぁぁっぁああ〜〜〜〜〜〜
(こうすけ泣きながらハケる)
ひなこ  結局あいつマザコンかよ…
ゆい   今の話本当?
ひより …うん。入学式の頃からずっと好きだった。何回もアピールしてたの気づかなかった?あつき、鈍いから気がつかないか。
ゆい   失礼な!
ひより  あはは。3年間楽しかったなあ。ずっと好きな人のそばで生活できて私って幸せ者だね。だから、別にふられても悲しくなんt
ゆい   じゃあ俺も幸せ者だな!
ひより  え?
ゆい   俺も…ずっとお前のことが好きだったって意味!
ひより  あつき…!
ゆい   あいか…!
(適当なところで終わる)

曲ながしっぱ

袖から出てくるみんな拍手。 幕。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひよりん
読者になる
2013年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tdc-chu3/index1_0.rdf