(無題) 

November 14 [Tue], 2006, 6:37
きみの彼女になれました

どうか片想いのつらさを忘れませんように
いつまでもしあわせだってことを忘れませんように

ねえ
付き合ってくれてありがとう

(無題) 

November 10 [Fri], 2006, 19:04
あのね
聞きたくない理由なんか
わかってるじゃん
こわいから
ふられるのが こわいからそれだけなのに
誰もわかってくれないじゃん
あたしの何をみてんの?
あたしはふられて笑えるような強い人間でもないし
こんなときに そんなこと聞いたら不安になるんだよ
あたしだって普通の女の子だよ
目があえば期待だってするし
話しかけられれば嬉しいし

これ以上 あたしをふりまわさないで
もう やめて

好きじゃないなら優しくしないで
断るつもりなら早く言って

きみのこと考えるの、苦しいよ
切ないよ 悲しいよ でも

それでも好きだよ
お願い
あたしも勇気出して聞くから
ちゃんと こたえて

(無題) 

November 08 [Wed], 2006, 21:29
じゃあいいよ
べつに

最初から期待なんかしてないし


うそ


ほんとは悔しいくらい してた


あたしの想いは届くんじゃないかって
もしかしたら隣を歩けるようになるんじゃないかって

ねえ

叶わないの?

今でも
あのひとのひとなの?

じゃあなんできらいなんていうの?
あたしを期待させたかったの?

きみは ずるい
ずるい よ


簡単にあたしの気持ち
もてあそばないで


もしかして

言わないほうがよかった?

(無題) 

November 06 [Mon], 2006, 16:34
好きって伝えた

笑ったけど

ちゃんと考えるって言ってくれた

あんな真剣な顔 初めて見た

でも 何より

ちゃんと聞いてくれたのが

嬉しかった

なかなか言えなかった あたしを

待ってくれてたのが

嬉しかった

神様 お願い

あたしの想いが

届いてますように

今だけでも

きみの頭の中は

あたしでいっぱいですように

勇気だしたぶん

進展しますように

(無題) 

November 04 [Sat], 2006, 16:34
やっぱり最高のクラス?
ほんとだいすきだし(*O艸v*☆)
明日もがんばろうね★!

(無題) 

November 03 [Fri], 2006, 1:06
いつかあたしたちは離ればなれになるでしょう
そして それは決して遠い話ではないでしょう
もしそんな日がきて
あたしの想いが届いてなかったとしても
生まれ変わっても巡り逢いたいと願うでしょう
そして生まれ変わっても
あのひとでもあのこでもない あたし でありたい
こういうふうに考えられたのはきみに逢えたからで
あたしは 感謝しています逢えてよかった
きみに恋をして半年が経って
いろんなことがありました
切なくもなり 悲しくもなり 嬉しくもなり
泣いて 怒って それでも最後は 笑ってて
だいすきなひと
あたしときみは全く別の人間だから
ぶつかるのは当たり前 そんなことは分かってるけど
最近は余計に距離を感じてしまう
あたしがまじめすぎなの?
きみがいい加減すぎなの?
しょうもないひとだと思う
優しくもないし ふまじめだし 特別かっこいいわけでもないし

なんで悪いとこ いっぱいわかってるのに
それでもすきなんだろう

(無題) 

November 01 [Wed], 2006, 20:51
わかんなくなっちゃった
もう迷わないって決めたのに
あたし 意志弱いのかなあ

(無題) 

October 31 [Tue], 2006, 19:05
たとえば
がんばれって背中おしてくれるひとがいるってことは
すごく嬉しいことなんじゃないのかなあ
だからあたしは頑張らなきゃいけない
応えなきゃ
応えなきゃ

(無題) 

October 30 [Mon], 2006, 23:22
いろんなことがあったよね
いじめて
いじめられて
信じてもらえなくなったこともあった
信じられなくなったときもあった
それでも
いま 一緒にいるのは
だいすきだからだよ
一番の親友
あのこの願いがあたしの願いなのです
どうかあのこの恋が叶いますように
どうかこれからも本音で話せる親友でありますように
いつまでも またあした で別れるあたしたちでありますように

(無題) 

October 30 [Mon], 2006, 20:33
6月からずっと好きでした
最初は本当だいきらいで
最悪なやつだと思ってて
でも いっぱい話すようになって
そんなにいやなやつでもないのかなって思ったら
目で追うようになってて
いっぱい いっぱい泣いたけど
そのたび友達は話聞いてくれて
いろんな人にいっぱい迷惑もかけたと思う
でも きみを諦めるなんてどうしてもできなくて

まだ伝えることもできないいくじなしだけど
いつか伝えます


きみが 好きです
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ュキ
» (無題) (2006年11月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tdarlingi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる