【ナガシマプールに行ってきた】

August 07 [Wed], 2013, 23:01



青い空が広がり

かんかん照りのプール日和

今日は忠明さんとプールに行ってきました♪


ナガシマのプールとか

小学生の時以来だからかなり久しぶり


今年のナガシマには

新しいウォータースライダーの

ブーメランツイストが出来て

すごい人が並んでたけど

せっかくだから滑ってきた








パッと見.そんな怖そうじゃないんだけど

めっちゃ怖かったです

プールなのに絶叫とか初めてで

もうナニコレアトラクションだよ

よくこんなすごいもん考えたよって話

しかも忠明さんとウチがいた場所が

ちょうど怖い場所になってしまい

ヤバかった


待ちの間

みんなキャーキャー言うのね

大げさ過ぎるってー(笑)って

忠明さんと笑ってたけど

上に昇るにつれ高さとスピードを理解し

それでもそこまででしょう(^q^)

って余裕ぶっこいてました


最大6人乗り

他の知らない若者4人が

高いとこ来たらイェーって言おうぜ!

って超盛り上がってて

元気やなーって見てた

始めはゆっくり滑ってて

ウチと忠明さんは後ろ滑りな状態だったから

いつスピードが出る落下な部分に来るのか

わからない状態で常にドキドキ

若者が.あー!あー!!って言うから

ktkr!?って覚悟した瞬間

ガクッて急降下(後ろ向き)

尻が若干浮きました

ビューンって上に勢いよく上がります

上の画像の場所よりもう少し上まであがったと思う

一瞬.時が止まります

ウチと忠明さんは真っ正面から落下する状態になりーの

あ.これヤバいやつだって思った瞬間

超加速の急降下

ウォータースライダーにベルトなどない

怖すぎて自然に手が一瞬離れた



終わったあとは忠明さんと

これはアカンやつやったねって反省会して

優しいウォータースライダーで癒され

流れるプールで流されてきた(^q^)


こんな無防備で恐怖にさらされるとは

思わなんだぞ(/Д`;)

でも.良かった!.....と思うよ(^ω^;)


あんまり焼けずに帰ってきた

夜はスシローでお腹いっぱい食べてきた♪

とろサーモンうますぎた(^q^)



今日は久々に日に当たった遊びだった!

楽しすぎた!!

プールはいいねー(*´∨`*)

プールはねー

すっごい楽しかったのだが

電車に乗り遅れて遅刻はするし

忠明さんと一緒に買ったペアリングを

どうやら電車の中かどこかに

落としてしまい無くしたり

不運すぎた昼だった.....

見つかるといいなorz



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:M
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 趣味:
    ・絵を描く-ヲタクかじってますから
    ・ゲーム-主にモンハンですネ
読者になる
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像
» 【FF13-2クリア ネタバレ注意】 (2013年08月01日)
アイコン画像あつ子
» 【FF13-2クリア ネタバレ注意】 (2013年08月01日)
アイコン画像
» 【叫び】 (2013年07月28日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 【叫び】 (2013年07月28日)
アイコン画像
» 【夏風邪】 (2013年07月28日)
アイコン画像チーム MUGEN
» 【夏風邪】 (2013年07月28日)
アイコン画像みんなの吉田←
» 【なんなんですかね】 (2013年07月18日)
アイコン画像みき
» 【なんなんですかね】 (2013年07月18日)
アイコン画像
» 【ヾ(*´∨`*)ゝ】 (2013年07月16日)
アイコン画像みんなの吉田←
» 【ヾ(*´∨`*)ゝ】 (2013年07月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる