戻るのかー。 

2005年06月04日(土) 0時31分
いよいよ今日東京に戻ることになりました。
いやぁ…長いお休みでした。丸二週間ですもんね…。
戻ってすぐに次の仕事の打ち合わせがあるのでバタバタしそう(笑)

ヴィッキーさんとも遊べたしのんびり出来たしやっぱり実家が1番ですね…。
仕事なければこのまま居座ってたい。

写真はうちの枇杷です。もう少しで食べ頃だったのにー。

みたらし団子 

2005年05月30日(月) 22時52分
こっちに戻ってから行きたい所にはほとんど行けたかも。
食べたいものも食べれたしv
今日はまえだのみたらし団子。
りくろーおじさんのチーズケーキや英國屋のシフォンケーキに通ってた喫茶店行ってアジアンキッチンも行けた…。
親友にもケーキ貰って、百貨店でやっていた北海道フェアで六花亭のバターサンドも買えたし。


ええもう食べ過ぎで太りまくりです。
やばいわ…。

まだ実家 

2005年05月29日(日) 2時47分
木曜は専門の時からの友達と梅田巡り行ってきました。専門時代は毎日のように通ってたとこです。懐かしい。
久々に梅田のだらけ行ってみたら何気に見てただけのおお振り本と笛本買ってしまった…。その後ずーっと前から入ってみたかったイタ飯屋でランチしてスカイビルの空中庭園展望台で地上173mの上空から大阪の街を見下ろしてきました。ムスカごっこが出来ます。
屋上にあがれて風を直に受けれるからすっごい気持ち良いです。晴れてたから眺めも良かったし。

夜は丁度弟の誕生日だったので家族でお寿司でお祝い。お家が1番まったり出来ます。
こっち帰って来てからは出かける度に熱出すから夜は早く寝るし朝は早く起きれるとても規則正しい生活を送ってます。いつもこうならいいのに。

薔薇 

2005年05月25日(水) 13時01分
昨日は中之島バラ園に行ってきました。
めっちゃ綺麗でした〜。いっぱい写真撮ったので絵描く時の参考に…出来たらいいな。
でも撮り過ぎてデータが満杯に(/_;)
中之島公会堂もいっぱい撮りたかったのに。

今日はまた親友夫婦と晩御飯行ってきます。

お出かけ 

2005年05月23日(月) 1時19分
実家に帰ってきた日は両親が旅行に行っちゃって弟と愛犬とで寂しく過ごしました(笑)
って言っても眠すぎで夕方から夜中まで爆睡…。
それから起き出してゲームして結局東京居る時と変わらない活動時間。

今日は友達夫婦と夜からなんばに繰り出してご飯ご馳走になりました。いつも奢ってくれてありがとう(ノД`)
楽しい時間を過ごせました!またあっち戻る前に会いたいわ〜。

心配していた愛犬は元気でした。弱々しくなってるけど大丈夫。
私が帰って来た時は尻尾パタパタ振って出向かてくれて嬉しかったな〜!

お出かけ 

2005年05月22日(日) 23時19分
実家に帰ってきた日は両親が旅行に行っちゃって弟と愛犬とで寂しく過ごしました(笑)
って言っても眠すぎで夕方から夜中まで爆睡…。
それから起き出してゲームして結局東京居る時と変わらない活動時間。

今日は友達夫婦と夜からなんばに繰り出してご飯ご馳走になりました。いつも奢ってくれてありがとう(ノД`)
楽しい時間を過ごせました!またあっち戻る前に会いたいわ〜。

心配していた愛犬は元気でした。弱々しくなってるけど大丈夫。
私が帰って来た時は尻尾パタパタ振って出向かてくれて嬉しかったな〜!

ブン太誕生日 

2005年04月20日(水) 20時08分
確か今日が誕生日だよね…ブン太。おめでとう〜。
帰れたとしても多分日付変わってると思うのでとりあえず写メ日記だけででもお祝い。今週いっぱいは忙しいので絵でお祝いは先延ばしになりそうです。
写真は祝いに買ったチェリータルト。この日記に載せると食べ物すべてまずそうに見えてしまうんですが…ちゃんと美味しかったですよ(笑)

チューリップ 

2005年04月19日(火) 8時52分
実家のお庭で咲いてます。姉が写メってくれました…。←私も帰りたかったのに。
私がこっちに来るまでは八重桜もあったんで春は庭がものすごく綺麗でしたよ。色とりどりで。そのかわり虫もいっぱい来たがな…。

仕事が詰まりすぎて大変です。少なくとも明日まで缶詰かな。終わりが見えない。でも今日〆切り。……。
そんな中でもアニメのバジリスクは見る…!今日夜中。

愛する者よ、死に候え。 

2005年04月18日(月) 1時19分
買ってしまいました「バジリスク」全5巻。一度も中身、見たことないのに…。アニメも原作もまだ見てないのに…。
でも買って良かった!面白過ぎですから!
またサイトに熱い想いをぶちまけたいと思います(笑) ←すでに友達との長電話で熱く語った後。

枝垂れ桜 

2005年04月09日(土) 22時23分
今日は仕事の息抜きに職場の子と散歩に出掛けました。
レンタルビデオ屋に行って私的萌えビデオを借りて帰る途中に新井薬師寺に寄って桜を愛でてきました。満開。満足。
本当綺麗だな〜桜って。この枝垂れ桜が綺麗だったので今日はこれをパチリ。ああいい気分転換だった。
戻ってきたら丁度デス種の時間で新OPやら内容やらで興奮しちゃってうっかりツバサを見逃してしまった…!(笑)
とりあえず今日も帰れそうにありません。マジ眠い…勘弁して…
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:td_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる