あーもぅ。大ちゃん、大好きだ。

April 26 [Thu], 2012, 15:36
こんあいば 鍵のかかった部屋第2話。

MP3プレイヤーに嵐の曲録音しながら見てました。
相変わらず、言ってる事が、早口過ぎてわからない(笑)

戸田ちゃん、可愛い佐藤さん、キャラ面白すぎ ツッコミ度、半端ないけど。
大野智さんの顔ドアップに叶うものは、ないな(笑)
テレビでも、やっぱり、恥ずかしい(笑)
大ちゃん、かっこい。かっこいいよぉ。成瀬さんみてるみたい(笑)

更に、私、大ちゃんの指がめっちゃ好きだから、毎回あのシーンがみれるなんて、幸せだ 大ちゃんをもぅ見慣れてるのに、やっぱかっこいいからだめだぁ 嵐ファンになって6年目、大ちゃん坦になって5年目だけど、嵐は、ほんと飽きさせないね。

飽きさせる隙を与えないというか。 ほんと、大好き。
好きすぎてたまに苦しいけど(笑) でも、そういえば大ちゃん顔ドアップの時、肌が荒れてるみたいな感じだったな。

ニキビもあったし。 ドラマもだけど、色々大変だもんね ストレスが溜まらなきゃいいけど。
大ちゃんも嵐さんもみんな頑張れ みんな大好きだよ 鍵のかかった部屋最高っ

あと三毛猫ホームズの推理も最高っ

登山は初心者でも楽しめるスポーツです
http://www.ko-sen.co.jp/pro/p3


最近凄く良く良い評判を聞くエステ草津の詳しくはこちら
http://www.2226.jp/shop/kusatu.htm


晩御飯終わるとうだうだ

April 26 [Thu], 2012, 15:35
今日は、ニキビがかゆい、薬もうなくなるしもらいに行くと、6時過ぎてから言い出す。おじいちゃんが持って行ってあげたらと言ってるし、母の実家に竹の子持って行こうと言ってもだめ、薬まだあるのにどうしても今日。今の薬では効かないと。

雨と雨。

March 05 [Mon], 2012, 18:30
今日は雨で寒いです
皆さんいかがお過ごしですか?←誰




前にカタツムリクリ−ムをどこのがええか
聞きましたが
俺イッツスキンのサンプルからはじめました(笑)
いいですね

なんかあたし安いのを使ってたんで前に
だから全然違いますな・・・

韓国コスメ怖い(笑)←

なんか肌がモチモチしてる☆
なんていう・・ウザイんですが(笑)
実際なんだか違う〜〜〜〜〜〜←イッコ−で(笑)


現品買うです(笑)
てか買います!



あとそうそう基礎化粧品は皆さん何をお使いですか?
あたしは資生堂のエリクシ−ルを使用してますが
あちこちと研究中なんで(笑)いろいろ持ってます
ネイチャ−パブリックの使用してみたんですが
入れ物が今時ビンなんで(笑)辞めましたリピは

あとはロレアルの化粧水と乳液も好きです匂いが(笑)
名前忘れたけど(笑)
値段的にもお手ごろなんですが〜〜
俺の年齢ていうか肌の感じ的には物足りないのかな〜〜

ホンマにどれにしようか考え中です☆

前はコスメデコルテ使ってたんですけどね〜
お金ないんで(笑)
イグニスとかも使ってたんですが・・急に肌が拒否反応してもて
使用するのやめました〜〜


やはり韓国コスメか?

何気にソルファスのサンプルから始めようと思ってます←え
でも現品高いからな・・・・・
永遠サンプルかとかしら(笑)


是非教えてください〜〜〜☆

そうだ!使わなくなったコスメや香水は買取出来るってご存知でしたか?…コスメ・香水の買取情報をCheck


最近人気のワンデーアキュビューディファイン情報はこちら…ワンデーアキュビューディファインの詳しくCheck


アナスイコンパクト

March 05 [Mon], 2012, 18:30
3月1日発売の アナスイコンパクトシリーズを買いました。四角形は パウダーファンデーション用コンパクト丸型は ルースパウダー用コンパクトです5250円以上買うとプレゼント アナスイタンブラーがもらえます今回も プレゼントをもらうためアナスイコスメショップで買いました ネットで買うとお安いけどプレゼントがもらえないから プレゼント目当てです。定価は高い今度欲しいと思ったのは アナスイチーク 可愛い 後 フェイスブラシが凄く良かったよ〜 キャップ付で 使い心地もいい感じでした。ネットで買えば20%〜40%で買えるでしょうねネットで買いますか

13日の金曜日!

January 17 [Tue], 2012, 17:00
今年の1月13日は金曜日やったのね

実はこの日は21回目の結婚記念日やったりして、そいでもってタイミング良く休日出勤の代休が取れたりしたもんで…


前から行きたがってた「コストコ京都八幡店」に行く事に



名神から京滋BP経由で第2京阪に乗りスイスイと走ります



最寄りの出口が少し行き過ぎるために、一般道に降りてすぐにUターン



「コストコってどんなとこやろかなり安いんかな」



前に一台の車もおらず心ウキウキ気持ち良く走ってると嫁さんが…


「後ろのバイクって白バイちゃう?」



バックミラーを覗くと赤色灯を回した仮面ライダーが



何故か速度は30キロほどオーバー



こっそりじわじわ減速してみると



案の定ぴったり並走してくれます



仕方なくハザードを点し停止



しっかり青キップ贈呈されました

2点で1万5千円也のお買い上げ



その後「コストコ」へ行き会員登録して入店。

店内くまなく回るも、今一つ盛り上がらずお目当てのクロワッサンの他、数点の食品だけを購入



すごすごと帰宅の途につくのでした



最後に痛恨の一言が…



「安売りの店行った筈やのに高くついたなぁ…」





ごめんなさぁぁぁぁぁい


しょうがない時は人生で何回かありますよね!
そんな感じで気分を変えましょう(笑)
最近音楽に興味を持ち始めまして…採譜を上手く出来るコツとかあれば知りたいと思って調べてみた。
採譜の情報、コツ


そして…知り合いが結婚するのでブライダルエステの情報を調べてみた。
ブライダルエステの詳しくはコチラ


ありゃ。

January 17 [Tue], 2012, 17:00
韓国製BBクリームがついに使い終わり(。-_-。)
日本で買うと値段が倍近く違うし。
来月妹が韓国に行くから、また買ってきてもらお。

かみきりイエー

December 21 [Wed], 2011, 19:00
今日ひっさびさに髪の毛を切ってきました―!半年振り!半年って書くと結構長く感じるけど6ヶ月って書くとそうでもないような気がするのは私だけ?(・◇・)まぁ髪の毛量多いから縮毛かけたりしたりして過ごしてたわけですよ。前髪鼻下まで伸びて鬼太郎状態(V∀゚){父さんになってたけど今は短くなったから視界全開バッチコーイ☆状態!あとは伸ばすから毛先をちょちょいと切ってもらいおしまいどす!どすどす!!こんなどうでもいいことをテンションハイでお送りしました―v(´∀`)vあと雪道運転結構ドキドキしますね―!

最近、知り合いにオススメの音楽を教えてもらいました!…Dearが新曲をリリース☆彡


綺麗にするのならフロアコーティングが良いみたいです。…フロアコーティングのことならコチラ


女の子のファッション

December 21 [Wed], 2011, 18:57
って。
皆さんどう思いますか?

確かにスカートも可愛いと思うんですが、いかんせん寒いんですよ!!!!!!!
なので私はズボンの方が絶対良い!
寒さ的にも(笑)←

それでも本当は短パンがいいのですがね(・∀・)←
スカートと変わらないじゃないかなんてツッコミは受け付けません(*´∀`*)ノ
でも…来年はスカートをこれでもかってほど履いて女子力をアップして行こうと思います!


来年からね(真顔)

クリスマス…

December 14 [Wed], 2011, 17:22
立川昭和記念公園に行って来ました。年々きらびやかになっていきますね。今年はイルミネーションらしきモノまだ見てなかったから、改めて、もうすぐクリスマスなんだなぁ〜と実感しています今年のクリスマスは秩父へ旅行です。山の中で寂しいですが、囲炉裏料理とが名物なので、ゆったりとしてきたいな〜って思います。

マタマタオヒサシブリデース

December 14 [Wed], 2011, 17:19
やっと寒くなりました。私が好きな季節の到来です。

最近、やる気が出なくって出なくって自分でもびっくりです。笑。
修論大丈夫なんかな私ww


前回から何したっけ・・・。

あ、韓国行ってきました。釜山に4日間ほど。
韓国に行ったおかげで辛いものにめっちゃ耐性がつきました。
(だってとりあえずキムチ出てくるんだもん。毎食。)
チゲとかプルコギとかサムゲタンとか一通り食べて満足でした。

そして物価の安さに土下座したくなるくらい喜びました。
めっちゃコスメ買いました。しかも良い感じ。
おまけもたくさん。ほくほくw

そして仁保さんが連絡くれないともれなく仁保家のお土産が消えてしまいます。
誰か、仁保を捕獲してください。笑。



あとはー・・・。
会社の同期@九州で飲んだことくらいかな。
みんな前よりフランクで良い感じに砕けて話せててよかったですー。
年始に関西で新年会があるらしいが・・・無理やなー;;

あ。そいえば昨日は、研究室の忘年会でした。
とりあえず高い(らしい)日本酒をたくさん飲んでイイ感じに酔ってからの

3時間カラオケからの

飲みなおし(後輩の強い希望により)

によって、今までで一番しんどい二日酔いです。
あたまいたーい。


後輩と絡むのもあと数カ月やけんなぁー。
とりあえず還元しとこ。



クリスマスの予定はー・・・ない、かな?w
おうちでおとなしくクリスマスケーキでも作ってます。あはー。
そういえば…

コミュニケーションって本当に大事なんだと最近思いました!そしたらこんなサイトを発見(・∀・)…コミュニケーション能力 向上・鍛える方法


レーザー加工機ってなんか…格好よくないですか?…レーザー 加工機のこともっと詳しく


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たいようmau0
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/td6h5ijg/index1_0.rdf