冬は空気が乾燥します。

January 07 [Sat], 2012, 15:12
私の好きなテレビ番組は動物が出てくる番組が好きです。
可愛い動物なんな出てくるテレビはよく見ます。
志村動物園のパン君は大好きでパン君を見に熊本の
カドリードミニオンも訪れました。
直接見たパン君はカワイイの一言です。
他にもいろいろ可愛い動物が沢山いて
ふれあえるので楽しかったです。
そんな私はテレビも動物がでる番組
を好んでみています。
動物は可愛いな。
話は変わりますが最近私の髪の毛の状態が悪いのです。
どのように悪いのか?
それは乾燥のせいだと思います。
冬は乾燥するでしょ。だから私の髪の毛も乾燥のせいで
バサバサです。髪の毛はしっとりつややかな方が
綺麗ですよね。私の髪の毛をてこ入れしないといけないですね。
だから今日からこれを使います。
リリィジュです。このリリィジュで髪の毛のてこ入れをして
髪の毛につやを戻すつもりです。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハッピーな
読者になる
2012年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/td222/index1_0.rdf